岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

皆様Sexy平和Zone組曲、、素晴らしかったですね…(*^_^*)岩橋くん映りまくりだし、全ジュニアがガッツリ映っていて興奮しました(^o^)/寺西は波をつかまえなかったけど、目立ちまくっていましたね。聡マリも美しいし、健人くんは宣言どおり…でした。さすがだな…

【誕生日おめでとう】寺西が波をつかまえなければ年越しはできない【TERANISHI】

『Sexy平和Zone組曲』まであと数時間となりましたが、そんな本日12月31日はテニスの王子様こと寺西拓人さん19歳のお誕生日です。「3、2、1、おめでとー」本当ごめん。ケーキ買うの忘れた上にロウソクコンビニにもなくて、居酒屋のデザートに19本…

【キラキラ】全員「うずまきナルト」みたいな名前になれ【ネーム】

数日前、桐山くん絶賛記事にジャニーズJr.「鈴木しゅんえい」くんを複数回登場させました。白い肌にたれ目で岩橋くんに憧れていると公言するジェンダーレスな彼です。私は、はじめ記事を投稿した際「舜英」と表記していたのですが、すぐに記事を見た友達から…

【トニ橋くん】何気にいる【平野紫耀くん】

あやC~!!あやすぃ~!!!28日、29日さりげなく帝国劇場に行ってたんですけど。。って言うか、ブログにレポとか一切してないだけで既に両手一杯くらいは…行ってるんですけどねwてへっ両日共に、オリンピックのくだりで上手マンションにいる岩橋くん…

【映画BBJ】私も一応見に行っていた【プライドの象徴である旗の上を嶺亜がすべる】

★今回はネタBBJの映画行ったんですよ。実は一応行ってたんですよ。私も。結構前ですけど、ドリボかなんかで極楽蝶バージョンのチケットを購入して行ったんですよ。映画見て思いましたよね。そりゃ思うぜ。私みたいに、(関わりもない子供に)お年玉あげる…

サンタクロース「記事の公開に失敗しました」

メリークリスマス☆岩橋くんの家にはサンタクロース来ましたか?かわいいから6人くらいはサンタ来ちゃったんじゃないかな?「えっ?お前も!?」「俺が真のサンタだ!」「いや!俺だ」っていう闘いが繰り広げられたのでは?その中なら宮舘サンタが一番サンタ…

【197】キッズの恐さは知っている【ガムシャラになられたら終わりだ…】

ジャニヲタになる前、オシャレな音楽を聴いていた時代にトラウマになるほど思い知っているんです。本気になったキッズ(中高生)の恐さを…日本人は真面目に列に並び、ズル込みなどしない。大人しく見るだろう。って思ったら大間違いだぜ☆死人が出るかもね。…

岩橋くんの好きなタイプ【TVfan】

3冊買っちゃっいましたよ。気づいたらレジなんですよね。3冊のTVfanを持った私が…重いのに…そして興奮しすぎて本日二度目のブログ更新だよね。TVfanのメンツが(自分的に)見事すぎて筆も走るって話ですよね。今年活躍したJr.ということで登場した…

【紅白】我々は立ち止まらない、愚民どもついてこい【Sexy平和Zone組曲】

紅白歌合戦でセクゾンが歌う曲目が発表されました。その名も…『Sexy平和Zone組曲』せくしーへいわぞーんめどれー想像のはるか上を行くよね。相変わらずの天才だな。タイトルの勝負だったら、五木ひろしの「博多ア・ラ・モード」か「Sexy平和Zone組曲」の一騎…

お・も・て・な・し【岩橋くんおめ!】

岩橋くん…楽しい誕生日になったみたいで良かった(´ω`)トニワ中ずっとみんなに笑わされてたもんなぁ~。よかったねぇ。幸せなことだよ。みんな優しくて嬉しいのお。見てるだけで(*´д`*)ハァハァしたぜ。で、、パティシエに自ら絵を書いて依頼したケーキですが、…

【17歳】本日(12月17日)岩橋玄樹くん生誕記念日【おめでとう】

本日12月17日は岩橋玄樹くん生誕記念日でございます。岩橋玄樹くんお誕生日おめでとうございます。並びに、岩橋くんのご家族の皆様、仕事に関わる関係各位、彼を立派な17歳アイドルに育ててくださってありがとうございます。おかげさまで毎日幸せに応…

【日帰り】オトメン担としての血がたぎる【大阪視察】

岩橋くんが帝劇で勝利と神宮寺と三人、手に手を取ってオープニングからメインの人のように空中に浮かび上がっている最中、私はツアーコンダクターと化した友達に誘われるまま、透き通る汁の非常に美味しい『うどん』を食べていました。そう。私は大阪視察に…

代打、阪神タイガース4番サードでピッチャー【桐山】

1+1=2ですけど。1+1=エチオピアになるのがジャニーズの世界です。理解しようなど我々のような凡人にはできるはずもないのです。今回のトニワは、薮エビセク3人+2020発表=ジャックと豆の木なので、すでにこちらも言うまでもない意味不明っぷりだっ…

【トニワ】震える二人【絶叫マシンに乗れない人、空を飛ぶ】

トニワの開催直前、 ポスターで元々ヘンテコな場所に配置されていた岩橋くんの小さな写真が巨大化し、まるで主要人物の一人であるかのような扱いになった時点で、ソワソワと気持ちが落ち着かずトニワ初日を迎えたのです。 10月に行われたABC-Z座長舞台…

【トニワ】13月を探すって誰も言ってないけど探す【岩橋神宮寺飛ぶ喋る脱ぐ】

昨日、開幕した「JOHNNYS'2020WORLD」に参戦してきましたので、感想を記録します。 レポしないよ。って言っておいて「する」のが私。 レポするよ。って言っておいて「しない」のが私なのです。 ※以下、ネタバレ&記憶と自分のノートメモに頼った内容になって…

まかせて!

やらないとか言って… 超汚すぎるけど、 結局メモとりましーた!! 岩橋くん…大活躍してました♪(´ε` ) ハダカになったり、フライングしたり、セリフ言ったり… もう、泣いたぜ(ノω・、)立派だった! 大好き!相変わらず!!(酔っ払いの叫び) iPhoneからの投稿

は・じ・ま・る~【\(^o^)/】

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 目覚めた瞬間割れんばかりの緊張と興奮が胸をつきましたよね。 今日とゆう日を、どれだけ心待ちにしてきたって…説明なんてできないんですけど。 もちろん、難しいのにはかわりないと思うんです…

担降り?何それ美味しいの?【箱推しの精神よ永遠なれ】

いやぁ~。 檀蜜の歌凄かったですねえ。 ちんぺー(谷村新司)×檀蜜の「ちんみつ」 あれですよ。 あれこそ、ザ・年末。 昨日は鍋食べながら友達との合同誕生日やってもらったんですけど。 ※お祝いとプレゼントありがとう!トニワでぬりぬり&風邪引かないよ…

馬飼野康二メドレーと鍋【FNS】

今日、FNS歌謡祭なんですね。 完全に忘れていました。 会社の人に「今日、J?」って言われてはじめて気づきました。 ※会社の人々はジャニーズを「J」と呼び何故か私がジャニヲタということを自主的に隠してくれている。 「ゲンキくんでるんでしょ?(小声…

【49】妹、幸と暖(父)のKUZUっぷりに耐えきれず、とうとう脱落…

ぶーやん(私の妹)は、激怒したヾ(。`Д´。)ノ こんなに怒った彼女を見たのは久しぶりだった。 そうあれは、漫画「ONE PIECE」に登場する長い鼻で裸にオーバーオールの男子ウソップがボロボロのゴーイングメリー号(麦わらの一味が乗っていた羊の船)を乗り捨…

【日記】迫りくるトニワと岩橋くんのお誕生日

空白の11月(対岩橋くんはキスマイ見学のみ)が終わり やっと12月… トニワの季節がやってきました。 初日は12/7の土曜日です。 私も一応初回に行くんですけど、ノート持ってかないよ。 先に言っときますね!(´Д`;) クリエの時もそうだったけど、私のレポは…

【小話】ブランドバーゲン×私

年に2、3回ハイブランドのバーゲンで、使いもしないカバン等を持てないほど買ってストレス発散するんですけど。 ※もはや欲しいから買うのでなく、「買う」という行為自体が目的 今回は… 今回こそは、止めておこうって我慢するって心に決めてたんです。 見…

松島聡くんお誕生日おめでとう【16歳】

本日11月27日はSexyZone松島聡くんのお誕生日です。 まっつー! 16歳おめでとう。 変わったよね、見た目も中身も。 身長も伸びたよね。 マリウスがでかくなりすぎて一切目立たないけど… 顔もかっこよくなった。 猿だったのにな (;´Д⊂); そりゃ変わる…

【紅白】そんなことってあるかよ…【与作】

悲鳴・・・ですよね。 それは、もう。 目覚めた瞬間に見たニュース記事から受けた衝撃は、はかりしれないものがあったんですけど。 もちろん今日のホットニュース「紅白歌合戦」についてです。 ※出演者が本日11/25に発表 まさか、 まさかですよね。 北島三郎…

【私、誕生日っていう魔物に】セーラー戦士は時空を超えた【襲われる】

「いやだ~!!」 と叫んで目が覚めた時にはもう遅かった。 目覚めたら私は何事もなく29歳になっていた。 とうとう、 クレヨンしんちゃんの野原みさえと、ルパン三世の銭形警部(とっつぁん)とエヴァのミサトさんとタメになってしまった。 もちろん私には…

【聡マリ見学】ガヤマリに私の怒りもガヤガヤガヤガヤ【11/16 SNOW DOMEの約束】

その昔、藤ヶ谷くんがあまりにもマリウスをいやらしい目で見るので、私はブログ内で叫んだ… STOP THE FUJIGAYA 当時のマリウスは天使の名をほしいままにする可愛らしさだった上に、日本語も曖昧でそれはそれはこの世のものとは思えない美しさ…

テングウジユウタVSふぉ~ゆ~【滝channel】

今回の「滝channel」で懐かしい思い出が蘇ったので、珍しく記事にします・・・ テーマは、 滝channelの新コンテンツとして、Jr.名鑑なるJr.の紹介画面をつくる企画の第一弾で、10名のJr.が召集され、ある先輩グループの指導を受けながら新コンテンツ画面撮…

【岩橋くん見学】B・U・S・A・I・K・U!!!!!【 11/15 SNOW DOMEの約束】

昨日、東京ドームで行われたキスマイの「SNOW DOMEの約束」1日目に行ってきました。 Jr.大量発生のお祭り状態で最高に楽しかったです。 私はバックステージ三塁側スタンド席だったんですけど、見学席見放題。 事前に友達が一緒に道を行進するふぁらんを目撃…

私の股間にスノードーム【約束した覚えはないけどな】

ここからお話することはノンフィクションです。 ※いつも自分のネタは事実で妄想ではありません! 昨日記事にした通り、某頭痛薬を飲んだ後無謀にも飲酒し大変な目にあった私ですが、次の日の朝は普通に会社へ行ったのです。 申し上げた通りで、 グロッキー状…

【○ロ注意】松倉やまりょ誕生日カウントダウンとグロッキータクシー

「もっと早く言ってくれよ!!」 私は同僚のイケメンに言った。 半分が優しさでできているアイツを飲んだ後、酒を飲んだらYABAIってこと。 イケメンは続けた。 「自分は某頭痛薬飲んでから、盛大に酒飲んで救急車で運ばれたことあるよ」 そう… あれは昨…