岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

今年一年ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

皆様


Sexy平和Zone組曲、、
素晴らしかったですね…(*^_^*)

岩橋くん映りまくりだし、全ジュニアがガッツリ映っていて興奮しました(^o^)/

寺西は波をつかまえなかったけど、目立ちまくっていましたね。

聡マリも美しいし、健人くんは宣言どおり…でした。

さすがだな。
オリジナルであるクリステルの前で(u_u)


セットはトニワまんまでしたねぇ。
立ち位置も、バックもトニワの構成無視だけど曲順だけはトニワメドレーのままだったなあ。

でも、平野くんはいなかったのかな??
じゃあナゼ…!?


まあいいか(^o^)/


岩橋くん、神宮寺、ジュニアのみんな、デビュー組のみんな、いつも読んでくれているみなさん、、

一年間お世話になりました!
来年もよろしくどうぞー、またすぐ書きますが(笑)

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/411213.gif}