岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

テングウジユウタVSふぉ~ゆ~【滝channel】

今回の「滝channel」で懐かしい思い出が蘇ったので、珍しく記事にします・・・

テーマは、

滝channelの新コンテンツとして、Jr.名鑑なるJr.の紹介画面をつくる企画の第一弾で、

10名のJr.が召集され、ある先輩グループの指導を受けながら新コンテンツ画面撮影をするというものでした。

集められたJr.は以下のメンバー。

2か月聞かないだけで声変わりしていた松倉

私と同じく志村けんをリスペクトするげんげん

フレジュのMC担当橋涼

上から目線のツッコミキャラを確立しつつある風海人

ドリボえび座キスマイ魂お疲れよーせい

ふぉ~ゆ~に一目を置かれる羽場ちゃん

終始足などを掻いていた川崎皇輝くん

1人だけハイタッチしてもらえなかった豊田陸人くん

完全アシメだったアクロ蓮音くん

顔を潰して頑張ったヴァサ弟

彼らの指導にあたったのが・・・

メンバー最年少の天狗一郎てんぐ(辰巳くん)

□○△☆×○の天狗ニ郎てんぐ(福ちゃん)

4人の中で一番鼻が長い天狗三郎てんぐ(越岡くん)

そして・・・

誰にも負けない腰つきを持つ

テングウジユウタてんぐ(松崎くん)

の4名でした。

※つまり、ふぉ~ゆ~

私は思い出しました。

セクボクリエをふぉ~ゆ~が見に来た日のことを、、

あの日の記事に私は、こう書きました。

「もう(腰回しを)ネタとして一生やるしかなくなったな」と・・・

(※以下、自分の記事(2013/5/13)ふぉ~ゆ~にいじられる神宮寺部分を抜粋)

セクボクリエをほめてくれるふぉ~ゆ~。

天狗一郎てんぐ(辰巳くん)「神宮寺くんのコレも見れたしね」

といって、

神宮寺の例のワザを真似して入念に腰を回す辰巳くん。

さる「ひぃ~w(iДi)やめてくださいよぉ~!!」

一郎てんぐ「やめないよ、やめないよ~」

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

さる「やめてくださいよ(iДi)!」

てんぐ「俺、後ろで見てただけで「はぅ~」ってなっちゃった」

てんぐ「何かで配信したほうがいいよ」

さる「ヒィー(iДi)!」

そして、神宮寺は最後まで腰ふりをいじられ倒すことになった・・・。

神宮寺も名前が「勇太」なのでふぉ~ゆ~に入れるよね!!

という件で、

辰巳くんがまたも「(岸)優太」「(神宮寺)勇太」がふぉ~ゆ~に入ったら、

俺らは後ろでずっと踊ってるからさ!

神宮寺くんが腰をこう・・・回している後ろで踊るわ!

と言われる。恥ずかしすぎるじん。

ハイジもう、ネタとして一生やるしかなくなったな。

ということがあったのです。

私の書いた昔の記事はこちら→神宮寺腰回しクリエ

そして、半年の月日を経過した今・・・

神宮寺勇太は、、

いや、、

テングウジユウタは、気づいたことでしょう。

もう、あのおかしな腰回しから一生脱却できないであろうことを。

半面マスク 天狗/オガワスタジオ

¥1,260
Amazon.co.jp