岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【小話】ブランドバーゲン×私

年に2、3回ハイブランドのバーゲンで、使いもしないカバン等を持てないほど買ってストレス発散するんですけど。 ※もはや欲しいから買うのでなく、「買う」という行為自体が目的 今回は… 今回こそは、止めておこうって我慢するって心に決めてたんです。 見…

松島聡くんお誕生日おめでとう【16歳】

本日11月27日はSexyZone松島聡くんのお誕生日です。 まっつー! 16歳おめでとう。 変わったよね、見た目も中身も。 身長も伸びたよね。 マリウスがでかくなりすぎて一切目立たないけど… 顔もかっこよくなった。 猿だったのにな (;´Д⊂); そりゃ変わる…

【紅白】そんなことってあるかよ…【与作】

悲鳴・・・ですよね。 それは、もう。 目覚めた瞬間に見たニュース記事から受けた衝撃は、はかりしれないものがあったんですけど。 もちろん今日のホットニュース「紅白歌合戦」についてです。 ※出演者が本日11/25に発表 まさか、 まさかですよね。 北島三郎…

【私、誕生日っていう魔物に】セーラー戦士は時空を超えた【襲われる】

「いやだ~!!」 と叫んで目が覚めた時にはもう遅かった。 目覚めたら私は何事もなく29歳になっていた。 とうとう、 クレヨンしんちゃんの野原みさえと、ルパン三世の銭形警部(とっつぁん)とエヴァのミサトさんとタメになってしまった。 もちろん私には…

【聡マリ見学】ガヤマリに私の怒りもガヤガヤガヤガヤ【11/16 SNOW DOMEの約束】

その昔、藤ヶ谷くんがあまりにもマリウスをいやらしい目で見るので、私はブログ内で叫んだ… STOP THE FUJIGAYA 当時のマリウスは天使の名をほしいままにする可愛らしさだった上に、日本語も曖昧でそれはそれはこの世のものとは思えない美しさ…

テングウジユウタVSふぉ~ゆ~【滝channel】

今回の「滝channel」で懐かしい思い出が蘇ったので、珍しく記事にします・・・ テーマは、 滝channelの新コンテンツとして、Jr.名鑑なるJr.の紹介画面をつくる企画の第一弾で、10名のJr.が召集され、ある先輩グループの指導を受けながら新コンテンツ画面撮…

【岩橋くん見学】B・U・S・A・I・K・U!!!!!【 11/15 SNOW DOMEの約束】

昨日、東京ドームで行われたキスマイの「SNOW DOMEの約束」1日目に行ってきました。 Jr.大量発生のお祭り状態で最高に楽しかったです。 私はバックステージ三塁側スタンド席だったんですけど、見学席見放題。 事前に友達が一緒に道を行進するふぁらんを目撃…

私の股間にスノードーム【約束した覚えはないけどな】

ここからお話することはノンフィクションです。 ※いつも自分のネタは事実で妄想ではありません! 昨日記事にした通り、某頭痛薬を飲んだ後無謀にも飲酒し大変な目にあった私ですが、次の日の朝は普通に会社へ行ったのです。 申し上げた通りで、 グロッキー状…

【○ロ注意】松倉やまりょ誕生日カウントダウンとグロッキータクシー

「もっと早く言ってくれよ!!」 私は同僚のイケメンに言った。 半分が優しさでできているアイツを飲んだ後、酒を飲んだらYABAIってこと。 イケメンは続けた。 「自分は某頭痛薬飲んでから、盛大に酒飲んで救急車で運ばれたことあるよ」 そう… あれは昨…

【祝・16歳】超スーパーサブ松倉【まちゅ産まれてくれてありがとう】

本日11月14日は、 松倉海斗くんのお誕生日です。 おめでとう!! まちゅ、、 16歳になったのか… そんなさ… 16って、バイク(原チャリ)に乗れる年齢ってことじゃん(ビックリw) 桜木花道とタメってことだよ!? 信じられるか? ゴリの11個上である…

【おかげさまで】深刻な岩橋くん不足になってしまった【腑抜け】

空白の11月がつらい。 岩橋くんは今はやりのわかりにくいツーブロックにしたりして楽しく過ごしているのかも知らんが、私はつらい。 9月ドリボ10月えび座と岩橋充しすぎていて、えび座千秋楽から半月弱経過しただけで禁断症状でマカロン食べまくってま…

【神宮寺が…】先月から突然カッコよく見えるという事実に泣く

なんで? セクバに対して「カッコイイ」なんて、冗談抜きでただの一度も思ったことなかったんですけど(ヒドイ) そもそも。 彼らの売りは、可愛くて中学校とかによくいる女の子グループみたいで、まとまってギュッとなってトイレなどに一緒に集団でいってそう…

何度も言うけど…【いわちかめん】

はぁ・・・ 何度も言いますけど、 いわちかの「仮面舞踏会」最高!! リピする手が一切止まらないんですけど、、 だって、素敵すぎる。。 えび座を思い出しちゃう(>_<) これだよ!これで私は号泣したんだよ・°・(ノД`)・°・ 少年版は、またちょっとえび座…

【ミスってごめん】夢を見た…【バナナ】

夢の中で、 何故か私は怒られていた。 場所は渋谷の宮益坂の中腹(ファミクラの近く)の路地だった。 健人くんは特に言葉を発することなく、じっと押し黙り私を見ていた。 私は、その冷徹な目に恐怖を覚え今までに書いてきた数々の記事について彼に自主的に…

【月がきれいですね】渾身の作詞に黙ってはいれぬ②【CANDY~Can U be my BABY】

夏目漱石は言いました。 「I Love you」を「月がきれいですね」って… 二葉亭四迷は言いました。 ロシア語の「I Love you」を「私、死んでもいいわ!!」って… ※ツルゲーネフの「片恋」の翻訳らしい私は読んでないけど。 これは、、有名すぎる歴史的表現者た…

うっかり、見てしまった【天国の恋】

そんなこと聞いても「あっそ」って感じでしょうが、 風邪ひいてたんですよ。 えび座が終わってから1週間ずっと体調不良ではいたんですけど、 金曜日にね。風邪が爆発して・・・ 寒すぎて、だるまみたいな姿で一日すごし、仕事を乗り切ったんです。 インフル…

【そら耳】渾身の作詞に黙ってはいれぬ①【CANDY~Can U be my BABY】

健人くんが呼ぶんですよ。 「あなたが、ちゃみんさんだ!!」 ってね。 それは、私も答えますよ。 「そうだよー (´・ω・`)」ってね。 ドバイとか、 開けてすらいなかったんですけど。 ド倍返しされちゃいますかね?※セクゾン会報必読 でも、先日の少年の天…