岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【おかげさまで】深刻な岩橋くん不足になってしまった【腑抜け】

空白の11月がつらい。

岩橋くんは今はやりのわかりにくいツーブロックにしたりして楽しく過ごしているのかも知らんが、私はつらい。

9月ドリボ10月えび座と岩橋充しすぎていて、えび座千秋楽から半月弱経過しただけで禁断症状でマカロン食べまくってます(;;)

もうね、、

ピエールエルメのマカロンうまっ

12月まで「仮面舞踏会」見て乗り切れって言うのか!?

そりゃ無理な話だぜ(泣)

しかし、トニワは全プレだとばかり思っていたけれど落選も出ているんですね。

山田くんがいないから空席祭りで泣ける雰囲気になるという大方の予想を裏切り、人気公演になったのかしら(12月は締切日以降も応募していたのになぞだ)

落選があるってことは、12月は1ヵ月間全公演会場みっちみちなんでしょうか??

1月の結果はまだなのでわかりませんが、どうなんですかねぇ。

まず、誰が出演するかもわからないんだもんな~(ジュニアの話しです)

出る出る詐欺が当たり前とか、

駄目でしょ。

食品偽装が社会問題になりつつあるんだし、同じようなもんだ(#`ε´#)ジュニアは割り切るしかないけれど…

12月7日に幕が開いてから全てが判明するんですかねぇ。

あと一カ月か…

練習頑張って、怪我しないでね。

岩橋くんに早く会いたいよお。

※でも、その前に…

私は寺西だけどな~♪とか言っていなかったら泣く。・゜・(ノД`)・゜・。

以下、ご連絡事項です。

★★アメンバーを整理しました。

以前からブログ内で申し上げていた通り、アメンバーの整理をさせていただきました。

今後は、実際にお会いしたことのある方・個人的なやり取りがある方に限定させていただきました。

大変申し訳ございませんがご了承ください。

整理の理由は私の完全プライベートの日記を書きたいということと、公にすると怒られる危険性があるってこともたまには書きたいからです。

表に書くのがはばかれる、こんなコンサートにも実は言ったよ!!とか…

(私は逮捕されたくない)

年末は色々書きたいことも出てきそうなので、すみ分けをしなければなぁと実行に至りました。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿