岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【祝・16歳】超スーパーサブ松倉【まちゅ産まれてくれてありがとう】

本日11月14日は、

松倉海斗くんのお誕生日です。

おめでとう!!

まちゅ、、

16歳になったのか…

そんなさ…

16って、バイク(原チャリ)に乗れる年齢ってことじゃん(ビックリw)

桜木花道とタメってことだよ!?

信じられるか?

ゴリの11個上である私も真っ青だよ。

大人じゃん!!

すげーな!!

そう言えば、

少年収もなにげ20時以降も出演してるんだもんね…高校生だもんな。

朝日と颯より年上なんだもんな(残酷な現実)

松倉中心に考えると超流動的なセクバの中でも、色々な位置に置かれて常に試されているような状態だったんだなぁと過去の映像を見るたびに思います。

それでもいつもシャカリキで頑張り屋なので、どこにいてもしっかり目立っているのが松倉くんなんですけど…(テレビだとほとんど見切れてるけどな!)

特に現場などでいつも必死で頑張る松倉を見ていると目頭が熱くなってた。

着替え下手だけど頑張ってて…おばさんは頑張り屋が好きだ(泣)

※長い手足を振り乱して激しい表情で踊っている白い人がいたらそれが松倉、動きが似てるけど顔がこわくなくて黒い方がたじー、たじー寄りで更に細くてしょたなのがまなや

突然センターにいたり、2列目にいたり、5列目にいたり、マイク持ってたり、わらわらの服着てたり、特別な服着てたり、

去年のジャニワの看板に一人だけ何故か写ってなかったり…

最近では推され集団ガイズ(神岩岸近)と一緒に椅子取りゲームに参加していたり、、

※おかげで玄ちゃん出てるのにまちゅが気になって仕方なかった私と友達

今はげんげんとシンメでセクバの1.5列目が定位置みたいな雰囲気ですけど、

MASASHI(振付師)だけのスペオキ松倉ですからね…どこにアサインされるかわからない神出鬼没の存在だからファンもソワソワするよね。

※まちゅがMASASHIのスペオキというのは、セクゾン春ツ札幌で不在だった宮近の代打で突如松倉がミルウェソロダンスを踊ったことに起因するスーパーサブ松倉を決定づける勝手な妄想

Jr.には誰にでも言えることですけど、Jr.内のシンメやグループは全く確定的ではなく悲しくても嫌でも基本的に崩されることを覚悟していなきゃいけないと思います。

当然ですね。

「転勤嫌です。海外には行きたくありません。なんて言ったら一生出世できない」

翼くんと岬くんみたいに(@キャプテン翼)一生ゴールデンコンビ!!みたいなことはないんだし。

この二人だって日本代表では一緒だが所属チームは別々で、翼くんはバルサで岬くんはジュビロで個人は個人なんですからね。

神宮寺が翼くんで、玄ちゃんが岬くんだったとしても神宮寺がバルサで活躍するのを震える眼で見ていないといけないんだ。それが社会!厳しいもんなんだよ(;;)

それはわかっているけど、松倉にはバルサに行ってほしいし、げんげんとゴールデンコンビでいてほしい。

松倉は頑張り屋だから。

だからこそ報われるべきだと思ってしまうんですよねぇ。。

頑張ってる人こそ最後に勝つべきと思う。

言われなくても頑張るだろうが、今年も頑張れ松倉!!

これからもよろしくϵ( 'Θ' )϶!

iPhoneからの投稿