岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【千秋楽】おわた【セクボクリエ】

終わってしまった… 私の5月と数日が、、怒涛のうちに終了してしまいました。 来月からクリエがないなんて耐えられません(iДi)仕事だけするなんてヤダ… 対、玄ちゃんはあまりいい思い出はないけどwww いなかったりしたしな。 後ろにもサービスしないとだ…

【幽かな出番】物騒な世の中【第八話】追記あり

まさかね、 まさか、、 フィンガーファイブ少年のカッター虚言事件につづき(というか一ヶ月たたないうちに)、さらに上をゆく傷害事件が発生するなんてね… あやまって済まないパターンのね。 連行されちゃう系の傷害事件なんですけど。。 社会に問いかけた…

【ブラックハンドの憂鬱】大反響(友人1名からのみ)だったので…【岩橋の呪い】

昨日の朝、黒い指でiPhoneを操作して書いた記事がね。。 大反響だったんです(ヲタクの友人1名から) 「ネタとしてはネ申レベル」だって。 ※ネタというか、ただの事実だけどね! すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、(裏から知ってる人は特に) 私…

【いないよね】相性悪し【クリエと玄樹】

昨日、聡マリクリエにいったんですけど…いないよねー。 玄ちゃんもじんもいないよねー(σ・∀・)σ もうさ、何度目だっけ? いないの。私が行くといないの? あんまりだわ! しかし、自担との相性の悪さが…凄すぎて(笑) バック担って恐いわ~www(´_`。) 二部…

【幽かな彼女】サッカー上手いじゃん、足の人【第七話②】

ということで、第七話の考察します。 ★天才(玄樹)とその友人①(じん)と②(慎ちゃん)の名場面集★ ①保健室へおじゃまっぷ! ・殴られた健太郎(玄樹)が想いを寄せるアイドル志望のユヅキに保健室で慰めてもらっているというラブ・シチュエーションお構い…

【幽かな彼女】玄ちゃんが激怒した。おこおこ!激おこぷんぷん丸【第七話①】

花粉症って言う、深刻な季節の病があるんですよ。 春に多くの人に引き起こる二大病のうちの一つです。 「花粉症」。。 ちなみに、もう一つは「恋」なんですけど。 by.健人 ※春は恋に落ちやすいですからね(適当) 岩橋玄樹さんは花粉症なんですよ。 花粉症の…

顔はやめなよボディにしな【本日「幽かな彼女」】

玄ちゃん、お疲れ。 撮影は終了したらしいけれど、元気? 先週、手嶋くんがとうとうぶん殴られるという大きな見せ場を迎えましたね。 それはそれは見事な殴られっぷりでした。※慎ちゃんばっかりうつってたけどな。 わたしは人を殴ったことも、殴られたことも…

【アウトレイジ兄さん】あんたは、どれだけいい男なのか【神宮寺勇太くん】

この人、一体なにもの? 一般的なイケメンって、見かけが素晴らしいから中身は多少のクズでも許しちゃうよね。 っていうか、許されちゃうよね~。 将来的に改心して、20歳越えたくらいで少しはマトモな人間になれば、若いうちは調子に乗りまくったクズやポ…

【幽かすぎる出番】なぜ手嶋健太郎くんは強引に押し倒され(殴られ)たのか?真面目に考える【第六話】

昨日は、若干残業したため家に到着したのが21時57分、「幽かな彼女」スタートは22時なので本当にギリギリでした。 いつも通り友人とLINEで喋りながら鑑賞していたのですが、玄ちゃんでないよね~。 玄ちゃんの裏返る声が全く聞こえず、今日は「0…

ふぉ~ゆ~くる。岸くんすべる。風磨現る。ヌーブラとれる。【5/9セクボクリエ】

数日経過してしまいましたが、5/9にセクボクリエ公演に行ってきたので感想を・・・。 セクボクリエ→ピューロランド→じゃんぷコン(セクゾンファンクラブ発足式①)と、怒涛のヲタ充生活を送っていたため、ブログもコメント・メッセージ返信もできていませんが…

ピューロランドなう【マリウス来たよ】

マリウスという天才に出会った。 今日はヲタ充の日 iPhoneからの投稿

【幽かすぎる出番】セリフあってヨカタ…【第五話】

さすがに、、危なく見逃すところでした。 しかし、一瞬にも輝きを残す玄ちゃんのおかげで見逃さずに済みました。昨日放送された「幽かな彼女」第五話について、玄樹をじんの登場場面だけ考察します。 一瞬しか出てないから!二人ともできちゃうよね~(*´Д`)…

【ゲゲゲの玄樹】リアセク踊り納めは、まさかの3回【5/6セクゾン横アリ2部】

SexyZone初の全国ツアー、横浜アリーナ公演のオーラスレポです。 ━─━─━─━─━─5/6(日)2部、16:00~ 出演者:セクゾン(健人くん、風磨、しょり、まつ、マリウス)、セクバ(いつもの一軍に、岸くんあり) ゲスト:みゅーと ★1.SexyZone ★2.セクサマ ★3…

きたか!!【3誌のひとこと感想】

あれ? 宮近・・・そんなとこでなにしてるの!? ※やはりきたか!!、、今回のセクボは、じん玄樹平野カウアン+みやちか すでに、SexyBoyzは「さ~て、来週のサザエさんは?」状態で毎月変わるな。。 宮近はね。。セクゾン春ツアーでのソロダンスも超素敵で…

【自己満足乙で~す②】拝啓、岩橋玄樹さま(神宮寺勇太さま)…【もっと、調子に乗れ!】

拝啓、岩橋玄樹さま(神宮寺勇太さま) セクゾンに長文のお手紙を書いたのに、二人に何も言葉がないなんてことはあり得ません。 こちらは、岩橋くんと神宮寺くんを応援するブログなのです。 ツアーお疲れ様でした。 神戸と横浜1公演以外はすべて参加しまし…

【ゲゲゲの玄樹】中島健人教授の「愛」と「恋」についての集中講義【5/6セクゾン横アリ1部】

会社員の方たち、ご存知でしたか?ゴールデンウィーク・・・もう終了したんですって! 明日から、会社らしいですよ。どういうことですか?知りません。無理です。 あしにあざができたのでいけません!さらに、あざがなぜか増えていたので無理です!! このま…

【ゲゲゲの玄樹】NO 岸くん NO セクゾンファミリー【5/5セクゾン横アリ2部】

本当に驚いたんですけど、1部と2部の間に大戸屋でトンカツ食べてビール飲んだんですよ。時間があまりなかったので食べてすぐに、2部に入ったんです。 座席に来たときには、満腹すぎてリバースしそうだったんですけど、、 リアセク踊ったら、消化されたん…

ツアーおわた【みんなお疲れ】

心配していることは何もなかった。 素晴らしく幸せなコンサートでした(iДi) セクゾン、玄ちゃん、じん、セクバのみんな、参加された全ての皆さんお疲れ様でした。 レポは帰宅後だしますε=(。・д・。) 何もないって素晴らしい… あしが痛い。 iPhoneからの投…

一部おわた【健人くんはいつでも健人くん】

まっつ、岸くんあり。 ゲスト、塚ちゃんとっつー。 健人くん愛と恋について…。 じん、げんきをおんぶ。 このあと、オーラスです。。 iPhoneからの投稿

【ゲゲゲの玄樹】Candyパーティで「ちゃ~みん」って言ってね?【5/5セクゾン横アリ1部】

セクゾンの春ツアー、横浜アリーナ公演が始まってから3日が経過しました。今日が最終日です。。 いろいろ、ありました。 もう、公演レポは皆さんツイッターなどで閲覧済みですよね?他の有能な方の美しいレポなんかも多数でそろっているはずですし、いりま…

【閲覧注意】激しい戦闘による、名誉の負傷【天使たちを助けるために致し方なし】

SexyZoneの新曲「Real Sexy」のMVの内容はストーリー仕立てになっています。 なんだかよくわからない目玉が一つの飛ぶ妖怪みたいなものに、楽しく踊っていた白服の可愛い子たちが、ビリビリのバリアでとらえられてしまい、それを色のついた服を着た人々が半…

だって、私はパラパラ世代(の少し下)【Real Sexyを踊る】

おはようございます。 私の脚、、本当にシャレにならないほどあざだらけなんですけど・・・なんすか?これ、少年サッカーの人ですか!? 考えられません、私は玄ちゃんよりも”ひとまわり”も年上の大人なんです。 ※ドラマガンばれよ!ねずみ年だろ!?同じだ…

脚、傷だらけ【玄ちゃんが来ないから】

お久しぶりです、サボってました。。。 本日、セクゾン横浜アリーナ2日目だったのでした。 私は1部に行ってきたのですが・・・今回のツアーで唯一の涙が出るほどよい席だったのです。 で、意気込んで「岩橋玄樹」のウチワとファンサウチワと呼ばれる「○○し…

【幽かすぎる出番】あいむふぁいん!You can do it!【第四話】

昨日放送された、げんじん出演ドラマ「幽かな彼女」についてです。二人とも出番はほとんどありませんでしたが、とってもかわいく頑張っておりました。 以下、抜粋考察です。 ★天才(玄樹)の名場面集★ ①現代人に一番大切な、「引き際/強いものには従う」とい…