岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ブラックハンドの憂鬱】大反響(友人1名からのみ)だったので…【岩橋の呪い】

昨日の朝、黒い指でiPhoneを操作して書いた記事がね。。

大反響だったんです(ヲタクの友人1名から)

「ネタとしてはネ申レベル」だって。

※ネタというか、ただの事実だけどね!

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、(裏から知ってる人は特に)

私って、冷静ぶってますけど…

結構やっちゃう系なんですよね。

事故おこしちゃう系ってういうか。

天然ってやつではないんですけど、凄まじいおっちょこちょいなんですね。たぶん。

BAKA

なのかな。

絶対認めませんけど。

ってことで、当然ですけど会社でも大反響で、完全に本日のヒーローだったんですよね。

当然ですよね。

会議の資料を持つ手が黒いんですからね。

プレゼンするときにね。

鬼の手で指す訳ですよ、資料の映し出されたスクリーンをね。

「こちらの、グラフをご覧ください」

なんつってね!

「あれ?なんか指が黒いね。マニキュア!?」

とかね、言われちゃって。

まさか言えるわけないじゃないですか。

私(28歳独身OL)は、ジャニーズ事務所の下部組織ジャニーズジュニアに所属する岩橋玄樹(高二)って子が好きなんですけど、昨日の公演に彼がいなくて「ふざけんなー」という思いのままに、最近お気に入りのジャニーズジュニア○近海斗(高一)って子のウチワでも作っちゃえ~って。

あっ、、ウチワって言うのはジャニーズコンサートの応援時に使用するアイテムの一つで、好きなタレントの名前を書いたウチワを自作してアピールするって言うジャパニーズクールカルチャーなんですけど。

その白画用紙ウチワに、100均で購入した黒ポスカで「宮○」って書こうとしたら、尻軽すぎる私に岩橋くんの怨念だか祟りが起きたんだか知りませんけど、黒ポスカが暴発したんですよ。銃が暴発って聞いたことありますけど、ポスカも暴発するんですよ。知ってました?

皆さんも、お気を付けなさって!

ポスカってホントに危険ですから!!

とか、

言えるわけないですよね。

ぶっちゃけ、わたしは自分で言っちゃいますけど、ジュニア並びにセクゾンに見習ってほしいくらい返しが上手いんで。

「これ、イカスミです。ほら私ABCクッキングスタジオに通おうとしたことがあるほど料理好き(になろうとしたことがある)なんで、イカなんかも自らさばけるとか言うウワサもあったりなかったり、ってことでイカスミです。つづけます」

ということで、

笑)みたいな感じで普通に会議を続行したんですけど。

イカスミっていうネタに料理ができるんじゃないかっていうUSOをちりばめた高度な技なんですけど、、

もうね、恥ずかしいですよね~。

おどけてみせても全くの無駄です。

私、社会人何年目だか忘れましたけど。

こんなドジ丸出しの人みたことないですよ、会議中に手が黒い人。。

イカスミとか言い訳しましたけど、イカスミで真っ黒になったのだとしても最高にアホ丸出しなんですけど。

まあ、その丸出しの人って自分なんですけど。

当然、被害は手にだけに収まらなかったわけですよ。

その日、二回しか着てないデニムシャツをね。

ヒザにかけて、その更に上にウチワを置いて「宮○」って書こうとしてたんですけど…

デニムシャツ…。

お亡くなりになりました。

2週間の命でした…

会場に天使であるマリウスがいたので、たぶんデニムシャツも天国に旅立てたとは思いますけど、太く短い壮絶な人生だったな。。

ありがとう。と言いたい。

私のヒザ並びにパンツを守ってくれてありがとう。

デニムシャツさんの死は無駄になってないよ。

雇い主である私を立派に守ってくれた。

素晴らしいSPだった。

岡田准一なんじゃないかな、というかきっと来世は岡田くんになれると思う。

あんなイケメン、そう簡単になれるもんじゃないよ。

そう思う。

マジで股に垂れてたらと思うと恐怖ですよね。。

だって、消えないんですから。

不幸中の幸いってこのことです。

2日経過した今日になっても、消えてないですからね。

本当に手でだけよかったですよ。。

※そして、周りの人に引っかからなくてよかった。。マジで。

除光液

消毒用アルコール

アイメイク落とし

↑これらを利用して落とすのを試みたんです

デニムシャツのガードがなくて、股に垂れていたとしたら…ゴクリ

こんなもの塗れないですからね。

股に。

除光液なんて塗ったら、、

あっ、本当に最低の脱線してしまいました。

これからはポスカじゃなくて、マッキーを持ち歩くことにします。

失敗から学ばないといけないですからね。

でもさ、最後に真面目になるけど。

なんでこなかったの?(近くにいたくせに…)

来ないからさ、飲んでる時めっちゃ妄想で盛り上がっちゃったww

うちわバージョンアップしたから。出したかった…

※ちょっと、、というかかなり引くレベルのものww

セクボクリエは来るよね?

あたりまえか。

iPhoneからの投稿