岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何なの!?あれ!!聡マリ囚われジュニア可愛すぎ【リアセクMV】

本日、セクゾンのシングル「RealSexy/BAD BOYS」のフラゲ日でした。。 いまダッシュで帰宅し、MVだけ確認しました。 聡マリが天使すぎて、、嶺亜の髪型が可愛すぎて、、、まちゅくらのパンツが一人だけ短くて、、、玄ちゃんとじんのビジュアルが最強状態すぎ…

【ゲゲゲの玄樹】私が少クラを早送りしていることがバレタ【4/28クリエ2部、推理編】

私のザックリすぎるクリエレポを読み、コメントを下さったみなさんの推理によると。 ★8.ジェシソロ「すとらてじぃ~♪」は、キンキの「Strategie」 ★17.U馬くんソロ「さ~よ~な~ら、メリークリスマス♪」は、ご本人ソロ「さよならメリークリスマス」 ★…

【ゲゲゲの玄樹】空振りからの関節大集合、完全に空振り【4/28クリエ2部②】

①の続き。━─━─━─━─━─ ★MC④(+げんじん登場)呼ばれて玄ちゃんとじんが登場。 ・玄ちゃんお腹が痛い・じんが「俺がついてるから大丈夫だよ」って声をかけたのに、玄ちゃんは聞いていなかった(笑)!・次はげんじんコーナーらしい(((゜д゜;)))平気か!? ★11…

【ゲゲゲの玄樹】げんじんシンメ立ち、マリ171、ガングロ健人くん襲来【4/28クリエ2部①】

ジャニーズ銀座・シアタークリエ公演の4/28、2部に参加してきました。いやぁ、新しいお友達もできて超~楽しかったんですけど。。 グッズがね。。はだしのゲンの時代のヤツ!?って感じの驚きのクオリティでした!! はだしのゲン (1) (中公文庫―コミック版)…

はずかし(´Д` )

電車にぼーっと乗っていたら、ウチワの柄がカバンから飛び出していて「あれ、誰のコンサートだろ?コソコソ」ってギャル(JC)に言われた。なう。 ・°・(ノД`)・°・ iPhoneからの投稿

【ドル誌ツッコミ③】一週間くらい海外に行ったからって…【玄樹旅に出る、M誌5月】

一週間、オーストラリアに行ったところで、英語はしゃべれるようになりません。 玄ちゃんは一週間オーストラリアにホームステイして英語を学びたいと言っていますが、それは残念ながら旅行です。 一人ぼっちで、イギリスなどに半日置き去りにされる方がよっ…

【ドル誌ツッコミ②】髪型イケてるランク10代部門2位【じん、(ド)M誌5月】

じんの髪の量が非常に多く、調子が良いとまるでたんぽぽのように広がってしまうのは周知の事実です。 そんなじんが、この度あのヤングジャニーズの帝王、おじゃんぷ山田様の次にオシャレな髪型に選ばれました。 どうして嶺亜が選ばれなかったのか、私には理…

【ドル誌ツッコミ①】カピバラ元気なし、風呂でのんびりイメージしかなし【ひらぱー、ポ誌5月】

好きな女の子を動物に例えると?という質問に、平野くんはこう答えました。 私の知っているカピバラは、大人しくて穏やかで、お風呂にのんびり入ってるイメージだったけど。。 (平ぱの住む)宇宙にいるカピバラはどうやら明るく元気でぴょんぴょん跳ねるら…

【幽かな出番】たった一人のサッカー部員、いつでも玄ちゃんは玄ちゃん【第三話③】

興奮しすぎて、たった一話で3つも記事をあげてしまいました。だって可愛いんだもん!ってことでやっとこさ、考察します。 ★天才(玄樹)の名場面集★ ①噂のテイク10 玄ちゃんが、某誌で「女子に怒鳴る場面があって、普段怒らないから怒ったつもりが笑って…

【幽かな出番】冷めやらぬ興奮、可愛いから全部許した【第三話②】

第三話について、放送前は色々な憶測やうわさが飛び交っていました。 玄ちゃんが、女子と手をつなぐ、女子に抱きつく、ナンパをする等々、、私はそれを非常に楽しみに思っていました。 赤飯!赤飯!という感じです。 しかし、手をつなぐはおろか何もありませ…

【幽かな出番】岩橋玄樹(若干)祭り、えっ!?メイン回これだけ?【第三話①】

恋をしたら人間は走るんですよ。。 玄ちゃんも、走るんですよ いやぁ~~。笑いました、まじで放送前は緊張しすぎて!放送中は玄ちゃんが頑張りすぎて・・・。 もう、笑いがマジで止まりませんでした!※鬼 こんなに笑ったのは、11月に中島健人くんのポエム…

【幽かな彼女、第三話本日】ペルシ化け物すぎ【今夜、玄ちゃん3度目の赤飯大盛りDay】

香川が、、 ブンデス二連覇→プレミア優勝っていう、ズラタンレベルの優勝請負人になっているΣ(っ゚Д゚;)っヒッ 来季が本当に楽しみすぎて辛い… 今季はね、ペルシが凄すぎて。。 得点王もMVPもペルシなんでしょうね…化け物。 しかし、ファーギーは本当に凄い…

業務報告

いろいろありまして(この辺は察してください)、一部のコメントにフィルタリングをかけました。 その結果、検閲対象でない方々のコメントまで検閲されてしまい、私が拒否しているように見えているという大変困った事象が発生しているようです。 先ほど、以…

【岩橋神宮寺】パジャマでおじゃま&カメラマンの狂気【4/21、JJLポポロ撮影風景】

いやぁ・・・ 玄ちゃんのすね毛、、見ちゃった| 壁 |д・) 意外と濃かったな。肌が真っ白だから余計に目立ってた。後ろの壁と同化しそうなくらい、真っ白けなのに、、足が、、、ゴクリっ あの可愛いお顔と、キュートなパジャマ(しかも萌え袖)、ポンパな前髪…

覚えてもらおうなんてつもりは微塵もなし【うちわ職人】

すっごい、どうでもいい話なんですけど・・・。 うちわ作るの楽しすぃ~(*´Д`)=з もう、今年に入って何本作ったっけ?使う機会もないのに、ボンボン作り続けている気がします。 だって、コンサート1公演につき、せいぜい2種類くらいしか持たないのに。。 …

【誰ぞ?】よくわからないのなら、お勉強しましょう【岡本カウアン】

岡本カウアンくんって誰ぞ??と思っている人たちへ。 わからなければ、調べて好きになってしまうのが第一です。 人間が、宇宙人や幽霊を怖いと思っているのはわからないから。説明がつかないからです。説明さえつけば好きになれるのだ、たぶん。 現状あまり…

寒いっすねぇ。【in 東京っていうか、全国的になの?】

今日は、セクゾンの札幌キャンディパーティですね。。 げんじんはパーディに参加したようなので、神宮寺が健人くんにコールを強要されているのでしょうか?よくわかりませんが。。 わたくしは、病み上がりなこともあり早々お出かけを切り上げ、すでにお家で…

【天使】世界のハローキティにさえ引けをとらない可愛さ【ハローマリウス】

セクゾンの天使(マリウス)が、あのレディー・ガガなどの海外セレブも愛する日本が世界に誇る超絶キャラクター「キティちゃん」とコラボしました (感ノД`動)クスン.. サンリオピューロランドで行われる新作ミュージカル「不思議の国のハローキティ」で主演のキ…

熱下がったんですけど、熱上がる【MJ、青い封筒、看板】

ほら! ほら!! ほら!!! 参考画像1※スーパーキュート嶺亜となぜかいつもより顔面が黒い神宮寺 参考画像2※そして、現代アート 遠からずでしょ!? 実際は、もっとこう(手で表現しています)まるっとしているんですけど、参考画像1よりも短かった気が…

【幽かな彼女】じん可愛すぎ、玄ちゃん可愛すぎ、京塚さんこわすぎ【第二話】

げっ!!いま藤ヶ谷くんがKABA.ちゃんとチューした*1 ということで、第二話の玄ちゃんについてです。 ★本日の天才(玄樹)のセリフ★ ①「どうした?なんかあった?」 ツインテールの女子を心配する拓途(じん)に、さりげなくかけた優しきセリフ・・・早くも…

【絶対認めん】私はジャニヲタじゃない!【脳髄まで侵食されたジャニヲタ】

私は、今も自分をジャニヲタではない! …と強く思っているんですけど、、 友人(ジャニヲタ)が言うには、 東京ではほとんど拝むことのできない関西ジャニーズJr.を複数名知っていて、ジャニーズJr.内のグループ名をほとんど知っているっていうことは…

【リアセクの衝撃】一体だれがセクシーゾーンなのか【SMZ48化が止まらない!!】

なんだよあれは…!? ポニキャのセクゾン公式サイトに行き、私は会社で悲鳴をあげた。。。 ありえん!! 完全にSMZ48、、褒めると爆撃する、これがセクゾンクオリティー!!! 知ってたぜ、もう慣れてるからね。。 でもさ… 恐れ入りました。 お願いしま…

【健人くんソロ】4/13神戸で、、私はパーティに出席した【CANDY】

SexyZoneというジャニーズのアイドルグループに、中島健人さんというみんなの「先輩」がいます。なぜ先輩なのかはよくわかりませんが、いろいろな意味で尊敬されているのかもしれません。 私は、彼が主催するパーティが行われると聞き、はるばる東京から神戸…

【セクゾン春コン4/13神戸】関西ジュニアにとんでもない化け物がいるぞ【歌姫とテクノカット】

みなさん、ご存じかと思いますが昨日SexyZoneJapanTour神戸公演が行われました。セクゾンの神戸公演は本日も合わせて2日間3公演行われます。この日が神戸初日です。 こちらのブログは「げんじんを考察する」というタイトルでして。ジャニーズジュニアの。…

違うよ…【ラブ、ケンティ!】

私が号泣したってのは、、 玄樹が来なかったからじゃないっす。 まぁ、悲しかったけど(四連ウチワ持って気合いいれてたのに(笑))セクゾンのコンサートなのでジュニアがいないことは、仕方ないと思います。 まっつーのときとは、意味がちがいますわ。 ラ…

げんじんが来なかった【セクゾン神戸コン】

玄樹もじんも来ませんでした。 おかげで、大変なことになったわw 号泣しちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。 飲んで気持ちを落ち着かせます。 一人新幹線なうだけど(笑) iPhoneからの投稿

地震

今朝、関西地方で大きな地震があったようですが、みなさんご無事でしょうか。 心配してます。 私はまだ東京にいて、地元で情報を知りました。 これから神戸に向かうのですが、公演が無事行なわれるといいですね。 とは、言っても何よりも安全なことが第一で…

げんじんが幽霊が見えるとか言うので…【信じるか信じないかはあなたしだい】

幽かな彼女は、幽霊と人間の話しなんですけど。 ※見えるんです。 それに関連して玄樹と神が「俺らも見えちゃうんすよ~」と非常にキャッチーな発言をしました。 二人ともどこ見ているのかよくわからないので、そう言われるとそんな人な気もしてくるのが不思…

【幽かな彼女】じん降り大量発生の予感、しんげんモチモチもいるよ!拓途笑顔の破壊力…【第一話】

みなさん、玄樹!? 昨日はドラマ、素晴らしかったですね。 げんじんが、どのくらい素晴らしかったか四文字熟語で表すとしたら。。 ※げんじん初体験連発を祝うべく、セブンで赤飯買ったぜ! 「赤飯連発」って感じですね。 朝、友人に「玄樹の演技そんなに酷…

【万引きは】げんじんが可愛すぎた、幽かな彼女①一言感想【いかん】

えっ!? 私だけですか・・・!? 玄ちゃんの演技、わりとイケてたと思ったのは・・・。っていうか、はじめてなのにちょっと早口だけど頑張ってて。。 ちょっと、相変わらずのカマぽだけど無理してる感じはするけど、しっかりチャラ男にになれてた気がするん…