岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【岩橋神宮寺】パジャマでおじゃま&カメラマンの狂気【4/21、JJLポポロ撮影風景】

いやぁ・・・

玄ちゃんのすね毛、、見ちゃった| 壁 |д・)

意外と濃かったな。肌が真っ白だから余計に目立ってた。

後ろの壁と同化しそうなくらい、真っ白けなのに、、足が、、、ゴクリっ

あの可愛いお顔と、キュートなパジャマ(しかも萌え袖)、ポンパな前髪で女子丸出しなのに、濃いすね毛って、、、ギャップだな。

でも、濃いだろうと思ってたんだよ。

だってまゆ毛も濃いし、顔だって濃いし、濃い口しょうゆって感じですからね。。ブツブツ・・・

しかし、よかったです。

あれを見て。。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

ってならなくて。。

私は、まだ完全に目覚めているわけではなさそうだな・・・。ふう。。

昨日、カウアンのエロ魔力で玄樹もじんも・・・「全員、おねしゃす!」みたいなことを書いてしまったけれど。

私は玄ちゃんのすね毛を見て・・・

「なんか、ごめん(iДi)!!見ちゃって!!!」

って思うことができました。

ヨカッタ!

私にはまだ崇高な気持ちが残されていました!!

玄ちゃんにはな!!

じんは・・・

最近めっきり大人っぽくなっちゃって。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

もう無理・・・

あの子はもう一人前だ・・・。

カメラマンが変な人すぎてそっちの方に気を取られたけど、消音してみたらじんがただのガチセクシーボーイで辛い。でも腕が棒のように細い!だからまだ子供だ!!

しかし、じんは先が思いやられる。

カウアンからお色気を学んでしまったら・・・ゴクリ

男の子のしつけに悩んだら読む本/原坂 一郎

¥価格不明
Amazon.co.jp