岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かな出番】冷めやらぬ興奮、可愛いから全部許した【第三話②】

第三話について、放送前は色々な憶測やうわさが飛び交っていました。

玄ちゃんが、女子と手をつなぐ、女子に抱きつく、ナンパをする等々、、私はそれを非常に楽しみに思っていました。

赤飯!赤飯!という感じです。

しかし、手をつなぐはおろか何もありませんでした。。何も。

カットされたんだな…。

※決めつけ

まあ、仕方ないですね。

そんな日もあるさ!演技はじめてだもんスティック(棒)でも平気さ!※過保護

棒だろうと、可愛いから何でも許されちゃうよ。

あんな子犬みたいな可愛さで、真っ黒たれ目で萌え萌えだから何でも許しちゃうよ。

だって、可愛いんだから。

女子よりもよっぽど女子だったぜ!!

ただ、今からでも遅くないからじんと役チェンジしたら?

二人でコラボするところが、完全にじんがいつもの半笑いで玄ちゃんが暗くて、ただの「げんじん」だったぞ。

もしくは、途中で二人が頭をぶつけて中身が入れ変わっちゃうドキドキ設定に変えちゃうとかどう?@プロデューサーさんへ

なにはともあれ、大爆笑できたんで満足です。

ホント、かわいかったわぁ。

photo:01

※LINE、白友人H、緑ちゃみん

こんな感じで、興奮の一時間は本当にあっと言う間にすぎていったのです。

健太郎の本質がいまいちわかりませんが、可愛いのに何だか残念っていう玄ちゃんそのものなのかもしれませんね。

そして、明るいムードメーカーなんだっけ?忘れがちだけど。まあいいわ、なんでも。可愛いから。

しかし、女子が達者すぎて(京塚さん一強説)男子が完全にかすんでしまってますねぇ。※毒

「幽かな男子」ですね。

とりあえす、玄ちゃんお疲れ!

可愛いくって最高でした、涙でちゃったもの(笑いすぎて)。

興奮冷めやらぬ私は、③ということで玄ちゃん登場場面個別考察を行う予定です。

すでに、ドラフトも作成済みです!!

心配なのは、、

マリウスにまたドル誌で言われちゃうかもってことですね。。

photo:02

「岩橋くんは演技がとっても上手くて、スタイルも良くてかっこいい☆」って。

※天使お願いします!これ以上無意識にdisらないでください!!メンタル弱いんです。健人くんとは違うんです!

では、午後も働くぞぉ。

iPhoneからの投稿