岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【セクゾン春コン4/13神戸】関西ジュニアにとんでもない化け物がいるぞ【歌姫とテクノカット】

みなさん、ご存じかと思いますが昨日SexyZoneJapanTour神戸公演が行われました。

セクゾンの神戸公演は本日も合わせて2日間3公演行われます。この日が神戸初日です。

こちらのブログは「げんじんを考察する」というタイトルでして。

ジャニーズジュニアの。。

岩橋「げん」樹

じん」宮寺勇太

を応援しているんですけど…。

ふたりとも来ない!っていうね!!

まあ、ジュニアだし仕方ないっすけどね。ジュニア担になって初めて洗礼を受けましたわ(笑)!

自担がいない!っていう…。

4連うちわもってやる気がみなぎっていたので、会えなかったのは悲しかったですけど。

コンサート自体はとても楽しめました。。

いろんな意味で思い出深かったです。

なんといっても、一番の思い出は・・・

これですけどね。。。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※私の汚いコンサートメモ帳に書いてあったテクノカットを表すヘタな絵

嶺亜の最高なテクノカット、、

これを見て、好きになりかけた(*´Д`)=з

テクノの状態でいつものぶりっ子ファンサだもん。

たまらなすぎるわ!!

危ない!

高校生の時、カッコいい男子のありえない上下水玉の服を見て恋に落ちた私だぜ、、

こんなテクノカット見たら好きになっちゃうわww!!※いかれた性癖

とにかく、最高でした。

玄樹と神にあえなかった私を一気に癒してくれたのは、嶺亜のテクノカットだったのです。

※神戸に行ける人は、当たりの回だぜ。

まあ、げんじんがいなかったので、普通に見てただけでレポはないっす。

内容セクゾンになっちゃうのでね~。

ジュニアの感想をいうと。。

(嶺亜のテクノカット除く)

・元太くんが一生懸命で見てるだけで幸せになったこと。

・宮近が完全なる踊り子でしなやかすぎて震えたこと。

・まちゅくらが険しい顔でファンサをしていて可愛かったこと。

・ギャンスタが来ていた。

・A少年も来てた。

・挙武がなんかイケメンになっていたこと。

・一平のおしりが素晴らしかった。

あと、私初めて聴いたんですけど。。

ちび関西ジュニアにとんでもない、化け物がいますね!

福井宏志朗くん・・・

わたし、あまりカンジュに明るくないんですよね。。

マイジャニは見てるけど、チラッと。

で、よく知らなかったんですけど。

ジュニアコーナーで・・・

Hey!Say!7の「ワンダーランドトレイン」を歌ったんですわ。。

で。

最初の「い~ま~風ぇ~きぃって~とびぃ~のぉって~」ってところを。

福井くんが、アカペラみたいな感じで一人で歌ったんですけど…

すんげぇ歌うますぎて、驚愕しましたわ。

えっ!?

ジャニーズだよね?

関ジャニの仕分けに出てくる歌うまい子供じゃないよね!?って感じ。

歌姫あらわるだわw

※男の子です。

すでに、ジャニーズで一番歌うまいんじゃね!?

私が、生で聞いて驚愕したのはドリカムの吉田美和さんと、ジェロ(なんか偶然イベント会場の前とおって聴いた)くらいだけど。

福井くんにも驚愕したわw

友人と「おお~~∑(゚Д゚)」ってなりました。

あの子の歌がまた聴きたいわ。。

横浜にも来ておくれ。

約束~Jero 1st Album~/ビクターエンタテインメント

¥2,800
Amazon.co.jp

※そうだ。ラブケンティは個別考察します。