岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

覚えてもらおうなんてつもりは微塵もなし【うちわ職人】

すっごい、どうでもいい話なんですけど・・・。

うちわ作るの楽しすぃ~(*´Д`)=з

もう、今年に入って何本作ったっけ?

使う機会もないのに、ボンボン作り続けている気がします。

だって、コンサート1公演につき、せいぜい2種類くらいしか持たないのに。。

【今年作ったウチワaya

①「岩」「橋」「玄」「樹」⇒4本

神戸で使う予定が、来なかったため未使用

②「岩」「橋」「玄」「樹」⇒4本

現在作成しようと考え中、未使用の①があるのになぜか作成中

③「神宮寺」⇒2本

3本は持ちにくいので無理やり2本にまとめた

④ファンサうちわ⇒2本

○○して!みたいなやつ

⑤「マリウス」⇒1本

この前使用したら、ウチワの面が剥がれた

今年に入ってから作ったウチワが、5種類13本・・・

えっ!?

ちゃみんさん、どんだけヒマなんすか!?って感じですね。。

去年作ったものも合わせると、ホント引きますね。自分でも引いてます。

夜中に、ひとりでもくもくとうちわを作成しているシュールな絵・・・

泣けるぜ・°・(ノД`)・°・

健人くんか誰だか忘れたけれど、

「みんなが、ぼくのことを思ってうちわを一生懸命作っていると考えると愛しい・・・飴

みたいなことを、キャンディ(ファン)に言って「きゃーーwww」ってなっていましたけど。

私はもうすでに「作る」という行為が目的になっていて、健人くんのことを考えているというより。

※つーか、私は健人くんのウチワつくったことないけどな。

完全に自己満足の領域・・・

というか、職人の領域に達している。

私の腕前など、まだまだですけど。。

こうやって、ジャニヲタを続けていくと、何の生産性もない金にもならない能力ばかりが上がり、将来的に何の役にも立たず、ただ技術力とスピードだけが上がっていくんでしょうね。。

どこかで役に立ったらいいけどな…

そして、最終的には自分との闘いになる。

でも、自分と闘っても作りたくなっちゃうんだよね。。

まあまあ時間もかかるし、大変だけど。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

だってさ、好きなんだもん。

好きなんだよ。

好きなの!!

工作が。

たのしい工作―じゆうこうさく〈1〉 (WORK×CREATEシリーズ)/コクヨS&T

¥1,050
Amazon.co.jp

昨日の記事の修正です。

先ほど教えていただきましたが、エロスカウアンはクオーターとのこと。

それにしては、結構ブラの血が強いっすね。