岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

とりとめのない話&コメントのお返事

去年の秋頃は、

 

突然のじぐいわの現場行方不明(岸くんはドラマだか映画があったよね(※見てない))にすっかり気が抜けていましたが。

 

2016年度のプリンスは、

マジで超多忙なんです。

 

冠番組「真夜中のプリンス」開始を皮切りに、

セクゾのツアーバック、

クリエ、

 

↑ここまで終了

 

サマステ EXシアター

サマパラ TDC(未定)

ジャニーズ・フューチャーワールド 博多座

岸くんの誕生日(21歳…もう禿げはじめたっておかしくない震)

ジャニーズ・フューチャーワールド 梅芸

神宮寺の誕生日(19歳…サヨウナラ永遠の中学生)&じぐいわ(ジャパハイ)入所記念日

 

そして、、、

12月にはわたしが5年間恐れてきた、岩橋くんのは○ちという恐怖イベントが…

 

あああああああああああああああああああああ!!!!!

信じたくないいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

 

と次の現場や(恐怖)イベントが目白押し!!

 

おそらくこの間にも、

岩橋くんの毎年恒例夏風邪、

じぐいわ喧嘩、

というおなじみ(2億%発生する、賭けてもいい)の夏の風物詩が起こるとおもいます。

 

これらは、

どこに控えているか不明ですが、また色々あるんでしょうね…

 

でも、いつもそういう色々を乗り越えて大きくなるからね、いいんですよ。

※岩橋くんの風邪はよくないので体調管理必須!

 

 

プリンスのサマステ初日はいつでしたっけ?

7月30日??←まず覚えていない

 

それまでは、体力を温存して忙しい夏と秋に備えて行きたいです。

EXシアターの3公演とか、本当に辛いですからね〜。

 

 

以上です。

終わり

 

 

 

 

ちこさん

お久しぶりです!!コメントありがとうございます。

ツイッターもやっているのでそちらからご連絡いただくのが早いかもしれません!アメーバから移動してはてなは使いやすいなあ。としみじみ思ってはいますが、どうやってコメントを返せば良いか?など決めていない上に、使い方もいまいち把握していないので探り探りですw

また読んでいただけて嬉しいです。今後ともどうぞよろしく。

ちゃみん