岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【衝撃】新曲「サマー・ステーション」発表が東京ドームに決定【岩橋くん頑張れ】

(予定された)快進撃が止まらない、ジャニーズJrの期間限定ユニット「Mr.KiNG VS Mr.PRiNCE」通称キンプリです。

ちなみに、ユニット名の表記は「Sexy Zone」の「xy」だけが赤文字、的な感じで「i」だけ小文字が正式っぽいです⇒「Mr.KiNG VS Mr.PRiNCE」

前回の投稿から、岩橋くんのキンプリにまつわる怒涛の展開に圧倒されていることを書きましたが、もう圧倒とかそんな次元でなく、想像の遥か上をゆく事態になってしまっています。本当にすごい!!


「岩橋くん(キンプリ)新曲、東京ドームでやるってよ。」


嘘だと思うじゃないですかぁ。

私も、嘘だと思ったんですよ。

土曜日の朝、目覚めて情報を見ても「は?どういう意味?」って思っていましたし、理解ができませんでした。

東京ドームで行われる野球のオールスター戦で、岩橋くんたちキンプリが新曲を披露する。

そう聞いても、さっぱり理解はできず。
新聞を見て初めて目玉が飛び出るほど驚いたのです。

キンプリ本格始動!!!
・17日に東京ドームで行われる「マツダオールスターゲーム2015(野球)」で新曲初披露
・新曲タイトルは「サマー・ステーション」(発売予定なし) 
・野球ユニフォームを着用しバットやボールを使った演出でアクロバットの大技も 
BS朝日で生中継
・作曲は日本歌謡界のレジェンド中のレジェンド馬飼野先生(※うひょ~wwww馬飼野先生!やったぜぇぇっぇぇぇぇえええ)

しかし、↑の書かれた新聞なんぞ見てしまったら、信じるしかないっていうか。

その日は朝から色々な情報が更新されて行きまして…

野球のオールスター戦(in東京ドーム)での新曲披露、曲名、六本木ヒルズでのプロモーション開始、キンプリのロゴ解禁。

そして他にも、神宮寺の単独バラエティ出演情報解禁、今日は岸くんと顕嵐ちゃんの「とんがりコーン」CM出演情報解禁、岩橋くんと紫耀くんも深夜番組に出演解禁。

・・・

どんだけ~

ほんと、どんだけ~(岩橋くんにも求む)


岩橋くんたちって…

プリンス(じぐいわ岸)のことですが、今までも有難いことに3人とも常にお仕事詰まっている方でした。でも、ここまで怖いほど忙しいというのはさすがに初体験ですよね。凄すぎる。

過労で「枝」のようにやせ細っている可能性も高いですよ、写真を見る限りだとハワイで普通に遊んできてリフレッシュしたようだけど、『アクロバットする!』と言いながら紫耀くん以外とても運動のできる体型には見えなかったけどな…岩橋くんなどもはやぽっこりお腹だったし…ブツブツ


大丈夫なんだろうか。。

プリンスは、これから…

【PRiNCEの皆さんの華麗なる7月の予定】

①新曲「サマー・ステーション」初披露in東京ドーム(キンプリ)⇒アクロバットあり

②サマステ特別公演(キンプリ)

③恐らくあるであろうサマステのプロモーション(キンプリ)

④サマステVS公演「チーム武」(岸岩橋)

⑥サマステVS公演「チーム者」(神宮寺)

⑦でると思われる勝利コン(キンプリ)

少年倶楽部(キンプリ)

⑨雑誌(キンプリ、個人)


これ…

生きてよ。by.勝利



これ…大丈夫なんだろうか、アクロバットできない人がするって時点で危険極まりないのに、このよし○と若手芸人も真っ青の過酷労働、、

岩橋くん、肌荒れするんじゃ…モチ肌が自慢なのに、そんなことってあっていいんだろうか(心配)


怒涛の仕事量で「VS公演」の練習全然できてなさそう…と思っていましたが、チーム武のSHUVAN先生が先週くらいから「練習してるよ」と呟いてくださっているので、最近はしている様子ですね。

まあ、キンプリもチーム武もアクロバットという繋がりがあるのでどうにかなりそうですけど、神宮寺が心配ですよね~、ファンカッションとアクロバットは関係ないですし、その上細くてポキっといっちゃいそうですから、運動も…アレですし、本当に怪我には気をつけてもらいたいです。

3人にとっては、今が踏ん張りどきでそれも良く理解していると思うので、風邪や怪我など体調にも注意して夏を乗り切ってもらいたいです。

((岩橋くんはどこかで風邪ひきそうな気がするけどw))


頑張れ~!!新曲楽しみだぁ



★★★放送予定

▼7月16日(木)26時15分~(テレビ朝日) 『ちょいアゲ↑スイッチ』(岩橋玄樹、平野紫耀)

▼7月17日(金) 17時55分~(BS朝日) 『マツダオールスター2015』(キンプリ)

▼7月19日(日) 18時57分~(テレビ朝日) 『くりーむしちゅーのハナタカ優越館』(神宮寺勇太)

※今日は他にもアップします!