岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【風邪中に執筆】岩橋くんがどうなるのかは、松雪に聞け【SHARK2】

あのさ、ひと言いい?※以下ドラマ「SHARK2」のネタバレ含みますので、本編をご覧になった方のみご確認ください。本編を見ていないと意味すらわからないでしょう。誰にって?お前ら…いや、ジャイアンバンド(ドラえもん含む)とキングレコードのお前ら全員に…

わしんとん

えっ?何があったって?風邪ですよ、風邪。様子がおかしくなってから一週間ほど経過しましたけど、未だ身体が痛いんですよ(寝すぎて)先週の初めから喉が痛くてですね、大口を開けて寝ていたことが原因かしら?と思いながら生活してましたけど、何やら様子…

珍しく、岩橋担炸裂【会いに行けるアイドル他を男アイドルが可愛さで叩きのめす】

以前、どこかで書いたかと思いますが。もはや消滅の危機囁かれるクリエのセクボメンバーは、元々私が「本格的に浮気心」を発動させ、ドキドキしたことのある子の集合体であります。そのため、ジャニショで発売される公式写真などは、5人全員ほぼ全て買って…

玄樹くんが本格登場する前に難解な内容を国民的アニメを用いて整理する【Shark2】

先日放送された、「Shark 2nd season」の最後に、とうとう岩橋玄樹くんが登場しました。心構えしていた私でさえ“「俺は誰も信じない」という捨てられた子犬顔で、誰かに殴られたのか傷だらけの天使の顔面だったBtSのアサヒたん(岩橋くん)”を見て奇声をあげ…

太陽の一族とセクシーファミリー【セクシーNOサンキュー】

実は、、白くてモチモチしたタレ目の小さいふんわり男子好きの私ですが、その対極とも言える「太陽の一族(エグザ○ル一派)」の「太陽の祭典」に場違いながら行ったことがあるのです。※誘われたの!頭上に雪が積もりそうで有名な、関口メ○ディーくんなどがま…

セクシーなにがし【ニューセクボ】

感情が迷子すぎて何を言いたいのかも不明なのですけど…SexyZoneの横浜アリーナコンサートで、突然SexyBoyzの新曲として、爽やかなチャンチャンチャチャチャ・チャチャチャチャチャ…的な、バレーのあの変な細長いバルーン的な、ビックカメラで夏場にタダで配…

【MC】バカ、岸くん圧倒的に、バカ、B・K・B【セクボクリエ5/1昼②】

岸「みてのとおり僕をのぞいた4人全員、おバカちゃんなんすよね」岸くんは言った。当然ですけど、事実なので岩橋くんとあらんちゃんは一切反論せず黙って神妙に頷いており、岸くんよりはだいぶマシである神宮寺も何一つ反論はしなかったのです。宮近「いや…

【全体の流れ】楽しすぎて、つらい【セクボクリエ5/1昼夜①】

開演1分くらい前、幕がしまった状態で円陣の掛け声が聞こえます。(たぶん)神宮寺が「いぐぞぉー」と言って、全員で「おー!」幕にシルエットが映し出される。あらん、岩橋、岸、神宮寺、宮近の順番。岩橋くんが「クリエ盛り上がっていくぞー」的なことを…