岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

非常に恐ろしいことに気づいてしもた【SZコンゴウ】

夏休みが影響してか、鬼ゴミと噂のジャニショ(原宿)に行かないまま数日が経過していました。 岩橋くんの新写真(セクゾン春ツアーの)買わなきゃな~。と思いつつ。 女の子の荒波に突撃する若さも、気力も、体力もない私はダラダラと・・・ というかすっか…

寺西【だだ漏れ】

いつからだか忘れましたが、 今(というか少し前から)わたしの周りが寺西に沸いています。 というか「あらん、寺西、みゅーと」この新御三家の名前を異様に聞く!! ※あらんちゃんには私だって沸いている今日(8月30日)はあらん16歳の誕生日、、おめ …

夜は長いよ、、【フラゲとニウス】

私、名古屋にいます。 ひつまぶし食べて、友達に誘ってもらったニウス観て、、 セクゾン春ツアーのDVDをフラゲして、ちょこっとだけホテルで見たんですけど… ねぇ、なんでよ? なんつー勿体無いことしたのさ!? なんで、、、? なんで!? なんで… テレポー…

ひつまぶし!!

本日は、茂木さんの誕生日です!! だからひつまぶし食べるよー\(^o^)/ 茂木さんおめ!! iPhoneからの投稿

【わかる人だけわかればいい】主演・岩橋玄樹、ヒロイン鈴木瞬映、他【「サマーヌード」inお台場】

遺憾である。 大変、遺憾に思う!! 玄ちゃんの真夏のサービスヌードの影響で、ロマンティックが止まらない。 ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集/ユニバーサル インターナショナル ¥1,980Amazon.co.jp 私も問題視してるんですよ。 岩橋玄樹くんに最近……

【レポ④】裸の少年祭り、それは「愛・革命」【勝利&Jr.inお台場合衆国】

長すぎたレポもやっと終盤です。 読んでくださった方、ARIGATO☆! レポはこれで最後ですが、⑤で一件考察します。岩橋玄樹の名誉を守るために・・・ ということで、 突如はじまったリツイ騒動もね… 一夜明けたら、本当に何事もなかったように、いつも…

【レポ③】私は初めて健人くんを欲した。銀河系軍団は違う【勝利&Jr.inお台場合衆国】

②踏まえて… 【当日のMCフォメ】 宮近(遠藤)、神宮寺(本田)、マリ(香川)、勝利(前田)、まつ(長友)、岩橋(今野)、岸(ザキオカ) 汚いノートの箇条書きメモなので、 意味わからない恐れが高いです。 というか自分で読み返しても意味がわかりませ…

【レポ②】近年まれにみるDAMEトーーークをサッカーに例える【勝利&Jr.inお台場合衆国】

私は元々、SexyZoneというグループが好きだったので知ってるんですよ。 勝利がコンサートのMCで、 デビュー当時の広末涼子みたいな透明感になること… 透きとおっちゃうってこと… だけど、 今回は空気ではなかった。 さすが座長だな。 むしろ圧倒的空気だっ…

【レポ①】岩橋くんによるシャツ全開ハニートラップ【勝利&Jr.inお台場合衆国】

夏の風物詩であったSummaryがないとわかった時、 どうやって夏を越せばいいのかわからなくなったのです。 「オイオイ、、ちょっと勘弁してくれよ(*´Д`)=зどんなに私がアレだって、水着Jr.(裸の小学生パラダイス)で萌え萌えしちゃうHENTAIじゃないぜ!!」…

【勝利&Jr.inお台場合衆国の思い出③】田島将吾くんと言う名のできジュ【2013.8.21】

★田島くんという素晴らしきできジュ(完全にこの日のMVP) どこのJr.もそうですけど、春先からずんずん進むバック内組織変更の波に押し流されて、玄ちゃん神宮寺らの背後・・・セクバのドセンターに収まった田島将吾くん。 昨日も凄かったす。 勢いっ…

【勝利&Jr.inお台場合衆国の思い出②】止まらない大天使化【2013.8.21】

思い出②です。 私は、少年収録に行っていないので玄ちゃんたちに会うのはかなり久々でした(`・ω・´)ゞ 成長期の夏休みなので、 二ヶ月くらいみなかったら大変な変貌を遂げてるかもなー、、 って、覚悟してましたけど。 一人の天使が群を抜いてました… ★大天…

【勝利&Jr.inお台場合衆国の思い出①】しょりまつマリによる火消し【2013.8.21】

セトリや曲ごとのレポは後ほど、、 ってことで。 昨日のお台場リアスコイベントの雑感です。 何やら、色々あったので記憶が強いところだけピックアップして、数回に分けてエントリします。。 私の文章は非常に長ったらしいので、ダラダラ書いていたらまるで…

えっ!?(随時追記)

フレンドシップは、ユニット名じゃなく、足をマイムマイムみたいにして、かごめかごめと勝利を取り囲む、ドゥバイダンスの名称でした。 マジで!なんじゃそりゃ!! そーマリもいて、 健人くんもVTRで出演。 ハンドマイクは、しょり玄ちゃんじん岸くん宮近+…

神宮寺ごめん【8.18JJLの乱】

昨日は玄ちゃんのちくBが…とうとうテレビでも解禁されましたね。。 ドル誌では何度か解禁はされてましたけどああいう見え方には目をそらしちゃいますよ…( °д°) 巨乳の人が前かがみになって服がめくれて見えちゃうパターンのバージョン違いみたいな見え方で…

セミファイナル【夏の終わり】

昨日の夜、 残業してふらふらと夜道を歩いていたら、夏の終わりの風物詩がいらっしゃったんです。 三大夏の終わりの風物詩といったら。 ①サマリー水着ジュニア ②森山直太朗 ③セミファイナル なんですけど。 その中でも、 水着ジュニアと並んで衝撃的な… セミ…

【本日少クラ】ゲンキが座った!わーいww【祝・はじめての座りトーク】

今日は、水曜日です。 水曜日ってことは、みんな大好き「少年倶楽部」の放送日です。 お盆休みですが、私は会社に来ておりまして… しかも、、残業しようと思ってましたが、やめました! や~めっぴ☆ 残業しません!! だって、今日は記念すべき「岩橋くんの…

いろんな名前があるようですね【ヲタクの呼び方】

嵐が好きな人は、アラシック にうすは、パーナ エイトは、エイター カツンは、ハイフン ジャンプは、とび……っ子 ※と×っ子って放送禁止用語じゃないの?知らない人は調べなくて良いが…男性(お父さん等)の前では言わないほうがよかろう。 でしたっけ? あと…

【the last・最強の民として…】ジャニヲタの最終形態がJr.ファン

最終形態=意義素類語物事が最後まで作られた状態完成形 ・ 完全な形 ・ 最終的な形 ・ 出来上がり. という意味を持っているそうです。 知っていましたけど、、、 再確認のため調べました。 だって「フラ○デー」が我々(ジュニア担)のこと・・・ ジャニヲタ…

【もう慣れたけど】ふと我に返ると…【男同士でなでなでしていてビビる】

若いジャニーズを見ていると お互いの身体を男同士でなでなでしたり、 普通にちゅーしたり。 頻繁に抱き合ったり。 たまには、裸で抱き合ったり。(これは、普通はやらない。寒気がするので貼らないけどみたことがある@健人×勝利) お姫様だっこををしたり…

【萌え萌え】そうです、わたすが猫中毒です【さすが】

岩橋玄樹くんも、少し見ない間に立派なプロになったんだな… 完全に乗り遅れているので、今更って感じですし。 もともと雑誌の感想など面倒なので書いていませんが。 これは、かわいい。。 私は、猫派?犬派?って聞かれたら。 迷わず… うさぎ派 って答える私…

またいつか会えるよね See you again【さようなら、玄ちゃん】

ここ数日、 私は生きた心地がしないまま生活していた。 先日、年に一度会社の命令で受けなくてはならない健康診断を受けに行きました。 例年は簡単な健康診断のみの受診で終わらせるのですが、 今年は「バリウムを飲んでみたい!」というだけの理由で、 より…

【映画俳優への道】マリウスと健人くん【悪夢ちゃん/銀の匙】

情報解禁されましたので、、 セクゾンの演技班(?)健人くん&天使の映画出演決定です。 しかも、健人くんは主演!! 銀の匙(マンガが原作)、、 八軒くん役だそうです。 酪農のお話ですね。 健人くんってイメージ的に動物に嫌われそうな感じがするから(…

【平家派は妖精】茂に導かれ、、2013【フィルフェス】

友人に誘っていただき「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」へ行ってきました。 ※自担ユニ出演なし しかも、初日です!(8月1日3部) 今回のフィルフェスは、 TOKIOの城島茂氏が27年前から練りに練った何か(映画)であり、 ジャニーズの色んな…

いやぁ、、びびった…【FNS夏祭り】

玄ちゃんと神宮寺の、、 身長差開きすぎて… ビックリした・°・(ノД`)・°・ あそこまで…だったっけ? ※昨日放送されたFNSうたの夏祭り感想です。 嬉しいことに、 リアタイすることができまして、久しぶりのセクバを堪能したのですけど。 もう、 全体的に日焼…