岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

いろんな名前があるようですね【ヲタクの呼び方】

嵐が好きな人は、アラシック

にうすは、パーナ

エイトは、エイター

カツンは、ハイフン

ジャンプは、とび……っ子

※と×っ子って放送禁止用語じゃないの?知らない人は調べなくて良いが…男性(お父さん等)の前では言わないほうがよかろう。

でしたっけ?

あと他にも名称あるんですか?

よくわかりませんけど。

セクゾンは、セクシーガール・・・

凄いな、、ダントツで常軌を逸している。。さすが!最高!!

セクゾンがセクガルなら、その後ろのセクバは??

セクバガル(セクバガール)!?

「バガル!?」

セクボは?

セクボガル??

「ボガル!?」

っていうか、私とかガールじゃない・・・

ってことは。

セクバが好きな大人の女って・・・

せくばばあ!?

セクばぁ、、

セク婆…

そんなのYADA!!

そもそも、

名前ってなんなのだろうか?

なぜ、誰が決めたのか?

縛られる理由はなんなのか?

国が変われば、名称も変わるのにどうして名前に縛られなくてはならないのか。。

という感じで、哲学的に考えると。

「セク婆」という言葉の意味もなくなってくるような気がしてきます。

by.セク婆・岩橋担・ちゃみん

iPhoneからの投稿