岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【the last・最強の民として…】ジャニヲタの最終形態がJr.ファン

最終形態=意義素類語物事が最後まで作られた状態完成形 ・ 完全な形 ・ 最終的な形 ・ 出来上がり.

という意味を持っているそうです。

知っていましたけど、、、

再確認のため調べました。

だって「フラ○デー」が我々(ジュニア担)のこと・・・

ジャニヲタの最終形態っていうんだもん(泣)!!

一般的にはジャニヲタだって、

有名なヤツじゃないですか(酷)!

ヲタクの世界では完全に市民権を得ているし、そしてなかなか恐れられているし。。

※悲しき事実だ。すぐトレンドになっちゃうもんね。

まず、日本の三大ヲタクと言われているほどですから仕方がないですよね。※言われていません

鉄道ヲタク

アニメヲタク

ジャニーズヲタク

ですよね!?

そうでしょ???

中でも、ジャニヲタはヲタク界のメシアと呼ばれるほどの孤高の存在・・・※言われていません

その更に「最終形態」って、、

どんだけのレベルに達してるんだ?「ジュニアヲタ」ってね。。。☆

「フライ○ー」を読んだ人は思うでしょうね。

ほら、例えば

私がお見合いするとするじゃないですか。

俗世間に疎い、

綾野剛似のイケメンの外交官と・・・

【悲しき妄想劇場】お見合い編

○ホテルのラウンジ

振袖を着たちゃみん(28)と綾野剛似の爽やかな外交官

楽しげに談笑する二人

剛「ちゃみんさんとは話が合って楽しい(見つめて)是非、結婚をぜんてっ」

ち「待ってください!その前に、お話しておかなければならないことが…あなたに秘密にしてることがあるんです」

剛「何ですか?なんでもおっしゃってください」

ち「実は、、、私ジャニーズが好きで…好きっていうか、人生っていうか(モゴモゴ)」

剛「ははwそんなこと気にしないでください!誰にでも趣味はあります」

ち「…よかった(ホッ)そうですよね。安心しました」

剛「大丈夫ですよ。誰が好きなんですか?SMAPですか?嵐ですか?カンジャニエイトですか?」

ち「えっと、、、ジャニーズJr.の岩橋くんって子なんですけど、ご存じないですよね」

剛「じゃにーずじゅにあ・・・?」

○フラッシュバック

「フ○イデー」に書かれた“ジャニヲタの最終形態がJr.ファン”という文字

○戻り

青ざめる剛。

剛「…ジャニヲタの最終形態…ジュニア…」

ち「どうか、なさいましたか?お顔が真っ青ですよ」

ちゃみん、剛の顔に手を触れようとするが、振りほどかれる。

剛「触らないでくれ!」

ち「(ガーン)」

剛「この話、なかったことに…ぼくには最終形態を受け止めきれない」

泣きながら去る剛

取り残されるちゃみん

Fin

ということに、なりかねない!!

自分で書いて思わず泣いた。。

何かの間違いで今週の「○ライデー」を読んだ人と私が巡り合ってしまうかもわからん(飛躍)

そんなことになったら、

責任とってくれんのか!?

「フライデ○」さんよおヾ(。`Д´。)ノ

責任とれんのか!?

こちとら人生かかってんだ(重・重・重)

出来心だったんですよ。

見る気なんてなかったんです…

最近ジュニアがいろんな雑誌で(何らかの強力な力によって)特集されすぎて、

追っかけるのが面倒で見逃してたといったほうが正しいですけど。※適当なヲタク

友人のセクバ担たちが盛り上がっていたので、確認してみたんですよ。

私も「フ○イデー」を…

そうしたらね、

太字ですよ。

ふとじ!!

「ふくし」じゃないですよ!

「ほしお」の福士くんでも、

落合「ふくし」でもないですよ!

太字で・・・

“ジャニヲタの最終形態がJr.ファン”

ってね。

書いてあったw(・ω・)/

我々(ジュニア担)いつの間にやら最終形態に上り詰めていた(笑)!

最終形態っていったらね、

当然のように「フリーザ」の話するしかないですけど。

世代なので、当然出ちゃうんですよ。

※昭和後期生まれのサガ

説明すると、

ドラゴンボールに「フリーザ」って人が登場するんですけど、

そうですね。

一言で言うと「白と紫」の人なんですけど。

彼は全部で4形態の変形をするんです、第4形態が最終形態なんですね。

で。。

第1形態と第4形態(最終形態)では大きな戦闘力の差があるわけですよ。

忘れちゃったんで、わざわざ調べて当てはめてみました。

フリーザさんの戦闘力】

第1形態 : 53万

ジャニヲタで言うと ⇒ SMAP、嵐などの国民的グループファン

第2形態 : 100万以上

ジャニヲタで言うと ⇒ メンバーの数人がメジャーなグループファン

第3形態(最終形態50%) : 6000万

ジャニヲタで言うと ⇒ 一般の人が名前の言えないメンバーばかりのグループ(セクゾンとか)担当

------越えられない壁---------

第4形態(最終形態・最強) : 1億2000万

ジャニヲタで言うと ⇒ ジュニア担

・゜・(PД`q。)・゜・

1億2000万とか、、

そんなの、

勝てるはずがない。

最強すぎて、人類には勝ち目ない。

人類最強のクリリンだって瞬殺だもんな…

クリリンはメンバー唯一の地球人、なにげ人類最強…そして何度も生き返る。

どんだけ、

地球が最終形態のフリーザさんに苦しめられたと思ってるんだ。。

悟飯が覚醒しなければ、我々だって危なかった…

ジュニア担が最終形態のフリーザさんと同じ戦闘力だなんて…考えたくない(=´;ω;`=)ニャン・・

酷すぎる。

最強すぎる。

「フ○イデー」もさ、

そんなこと、あらためて言うことないだろ!!

知ってるんだわ!

自分たちが一番よ~く知ってるんだわ!!!

ジュニア担が最強だってことくらい・・・

※お金がかかるもの

一度なったら抜け出せないだろうってこと、

コンタクトとれるのが当たり前になって危険ということ(私はファンサ厨じゃないっす、むしろあんますんなと思ってるお)

担当がジュニアじゃなくなったらどの現場にいるかわからないというスリルがなくなってしまうから、

スリルを求めて…

新たなジュニアに降りてしまう可能性が非常に高いこと。

18歳を過ぎたらおじさんと思ってしまうこと…

※これはヤぶぁい!

嗚呼!

弱くなりたい!!!

カースト最上位とか、、(x_x;)

以上、ぐちぐち言いましたけど。

結局、やめられないんですけどね。

だって楽しいもん。

iPhoneからの投稿