岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【31】行ってきましたよ…【乙女選抜】

本日から、 玄ちゃんがCMに出演しているサーティワンの「真夏の雪だるま大作戦」がスタートしました。 まあ、 私も一応行ってきたわけですよ。 初日に… 恥ずかしいから 「一応」とか言ってますけど、 10時のオープンでね。 一番客として登場しちゃったんで…

松倉くんのハンドマイクを祝う会【変態】

ご存じの方がいらっしゃるかわかりませんが、 少し(かなり)前の少年倶楽部で記念すべき出来事があったのです。 ウワサに聞く、次週放送予定の 「岩橋玄樹くんの髪の毛が盛りすぎて(そしてパーマで)大変なことになっている」 という出来事ではなくもっと…

【宣誓】私、心を入れ替えてちゃんとやります。

ここニヶ月ちょいの私がブログにやる気をなくしている間にメッセージやコメントを下さった皆さん 暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。 わたし、、 皆さんに、謝ろうと思って筆をとったんですよ。 ※筆で字なんて書いてませんけど あの… すいませんで…

【雪だるま】岩橋くん三代目アイス大使決定!【31】

7月から、サーティワンで始まる「雪だるま大作戦」のCMに、岩橋玄樹くんの出演が決定しました(/ω\) うれしー。・°°・(>_<)・°°・。 おめでとう!! 先日放送されたジュニランのおかしな(シンメなしの)フォーメーションはここへの布石だったわけですね…

【幽かな出番】げんちゃん!じん!!慎ちゃん!!!お疲れ様【最終回②】

撮影自体は5月の下旬に完了していましたが、 先日の放送をもってドラマ 「幽かな彼女」が終了しました。 岩橋玄樹くんの初ドラマ、、 本当にどうなることかと思いましたけど、怪我もなく無事に終了して良かったねヾ( ´ー`) ドラマ出演は嬉しい半面、 思い…

【幽かな出番】なんだったんだ【最終回①】

なんだったんだろう。 意味わからんかった。。 理解するな…感じろって感じ? 言葉もないっすwww! とりあえず、お疲れ。 泣き顔可愛かったよ!! iPhoneからの投稿

【ラブホリ】JMKってなんぞ?【さようなら私たちだけの王子さま】

「J(ジャニーズ)M(胸)K(キュン)中島健人ラブホリ王子さま」 という、新番組が(関東だけ?で)始まるらしい。 J'Jの後番組だそうです。。 まさか。 いくら健人くんでも、 そんな馬鹿なタイトルありえないでしょ!? って思いますよね。 でも、本当…

【派閥なんて】いくらヒマでも12時間も13時間も無理。と、スマスマの感想【ク○くらえ】

犬派か猫派かと聞かれたら、 どっちも好きだけど、、 あえて言うなら(飼っているので)ウサギ派と答えるでしょう。 テレビ局を巻き込んだ わかりやすい妖怪大戦争が激化しているようですけど、 皆さんいかがお過ごしですか? 派閥とか我々にはぶっちゃけ関…