岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ラブホリ】JMKってなんぞ?【さようなら私たちだけの王子さま】

「J(ジャニーズ)M(胸)K(キュン)中島健人ラブホリ王子さま」

という、新番組が(関東だけ?で)始まるらしい。

J'Jの後番組だそうです。。

まさか。

いくら健人くんでも、

そんな馬鹿なタイトルありえないでしょ!?

って思いますよね。

でも、本当なんですよ。

私、熱さにやられて変なこと言ってる訳じゃないんです。

中島健人」って書いてあるので、

SexyZoneの中島健人さんが何やら躍動するんでしょうけど…

もうね。

らしくないこと⇒バトボの不良

をやったすぐ後に。

おもっきり、らしいこと⇒ラブホリ王子様なるタイトルだけで鳥肌もののナルシスト企画

をやってくれるなんてね…(´д`ι)

さすがだな。

知ってたけど、、さすがだな。

まさか「僕ってラブホリックなんですよ~」のひと言が健人くんの代名詞になり。

あろうことか初めての冠番組のタイトルになるなんてな。

思ってもみませんでした。

貫くしかなくなったね。

もう引き返せるはずがないってわかってたけどね!

こんな強烈なタイトルが付いた番組なんだから。。

興味本位で見る人もいるかもしれない、、

その人はどう思うんでしょうか。

健人くんの新人類っぷりに、腰を抜かし。

J(ジャニーズ)

M(胸)

K(キュン)

ってなってくれるんだろうか。

J(じぇじぇ)@あまちゃん

M(無理無理)

K(IMOI)

にならないことを、

祈りながら…

7月1日の放送を待つ!!

楽しみ、そして心配でドキドキ。。。

iPhoneからの投稿