岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【雪だるま】岩橋くん三代目アイス大使決定!【31】

7月から、サーティワンで始まる「雪だるま大作戦」のCMに、岩橋玄樹くんの出演が決定しました(/ω\)

うれしー。・°°・(>_<)・°°・。

おめでとう!!

先日放送されたジュニランのおかしな(シンメなしの)フォーメーションはここへの布石だったわけですね。。

今回のサーティワンのCMに出演するのは、セクバのかわい子ちゃん女の子チーム(岩橋れあげんげんかおる)です。

次は男子チーム(神宮寺まちゅくら他)が登場すると信じてるぞ!!

とりあえず、岩橋担あつまれ~

(キャンディ)パーティーしますよ。

※マジでお祝いしますよ~[みんな:01]

iPhoneからの投稿