岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【派閥なんて】いくらヒマでも12時間も13時間も無理。と、スマスマの感想【ク○くらえ】

犬派か猫派かと聞かれたら、

どっちも好きだけど、、

あえて言うなら(飼っているので)ウサギ派と答えるでしょう。

テレビ局を巻き込んだ

わかりやすい妖怪大戦争が激化しているようですけど、

皆さんいかがお過ごしですか?

派閥とか我々にはぶっちゃけ関係ないので、

両方にセクバ全員出してくれよ。

そしたら全部見るぜ!

と、いいたい。

20時までみっちり見るよ!

(見たいのは主にシンデレラジャニだけという変態っぷり)

見るから、全部ジャニにジュニア付けてね!って感じですね。

私は5月、

クリエなどがあり忙しいのに定時に帰宅しまくるという、調子に乗りすぎた生活を送っていたツケがまわり。

全体的に大変なことになっています。

仕事場の机とか、

撮影して公開したい。

マジで汚すぎて(お菓子で)、、

さっき、カルピスの原液こぼしちゃいましたしね。

キーボードに。。

これ、どうすればいーんですか?

ベタベタだよ。

ブログは、、

なんと言うか、倦怠期と言うか、、

ブログと私の倦怠期…状態で。

全く書きたい気持ちが起こらず。(今もなんですけど…www)

このまま脱落しようかと思っていたのですが、アウトプットがないとストレスがたまるので登場しました。

※いきなり辞めたらすんまそん。

近況はというと。

セクボクリエが終わってしまい、魂が抜けたまま生活しているのですが(でも仕事はしてます)

クリエが終了してからも、

何やら玄ちゃんは結構テレビに出たり躍動していますね。

若いのによく働くな。

玄ちゃんの活動は、ぶっちゃけギリギリで追っかけられてる状態です。

私も、ギリギリでいつも生きていたいタイプだからそうなってしまうんだよね。

※お昼食べながら、女性自身読んだけど笑わせてもらったぜ!何だジャニカジってwww

昨日は幽かなトリオがスマスマに登場してましたね。

生徒が全員集合していたので、

生徒Fくらいの立ち位置でしたけど…

相変わらず可愛かった(*´Д`)=з

じんは面白いこと言えなかったのか、あまり使われてませんでしたね。

例の

「鏡見て、カッコいいやつがいると思ったら俺だった」

っていうテッパンのネタは、ああいう大衆が見ているところで使うべきなんだぞ。

まあ、普通に可愛かったんですけど。

ビストロの後のAKB総選挙コントの「シンタロー」と「メラー」が強烈すぎて…

全部忘れたよね。

メラーw

に持ってかれたよね。

※メラーと言えば、私はジブリなら「アシタカ」派だよ。

「天沢誠司」もいいけどね。

派閥は嫌と言いながら、アシタカ派をアピール。

スマスマは、友だちとLINEしながらみてたんですけど。

慎吾くん演じる「シンタロー」の股から馬のお面が産まれたくだりが見事すぎてww

盛り上がったよね。

ビストロよりはるかに盛り上がりました。

股から馬が産まれるって…

しかも、前田あっちゃんと共演してるのにキンタローやっちゃうって…

さすがすぎる。

キャンディーのくだりとか、JOY!JOY!ってやる、玄ちゃんとじんも可愛かったけど。。

慎吾くんの「フライングゲット!」って技や数々の名人芸に、持ってかれたよね。

全て。

ああなれとは(絶対)思わないけど。

先輩って凄いよね。

ってことで。

今夜もさっさと帰って、

テレビ見ましょう。

ほら、今日は。

待ちに待った…

サッカーワールドカップ

アジア最終予選

「日本VSオーストラリア」

ですからね!!

4-2-3-1で行くみたいだから、大丈夫でしょう。

本田もザキオカも来たしね。

頑張れ!ニッポン!!

いくぞ!ブラジル!!

岡本カウアン

※今日は「幽かな彼女」モヤルヨ

iPhoneからの投稿