岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岩橋くんバク転成功!わたし足長友!!

昨日から、「ガムシャラ!Sexy夏祭り」がスタートしました~。もうね、、最高。ボ松が思いの外…とか言ってはいけないんでしょうが、相当よすぎて震えました。セクゾメドレーのドゥバイで、なぜかじぐいわまつまつの周囲をJr.と聡マリが回転するという謎もあ…

あれは、シルクドゥソレイユ【チーム武】

明日から夏休みなんですよ。…私。本当はシチリア半島的なところに行きたいんですけど、、、※具体的毎日ギロッポンっていう。ギロッポン(六本木)と言えば、○○軍団の庭であると有名な土地ですよ、レディ・ガガが来日すると必ず行くというあの土地です。歩い…

マリウスとSexyZone

マリウスの言葉に嘘はなく、ストレートで、完結で、凄く文学的で、頭の良さが伝わってきて、今までセクゾンには沢山の危機的状況がつきまとってきたけれど、マリウスのインタビューやファンへの助言ともとれる名言を確認する度に「大丈夫だな」と不安定だっ…

【Jrぞーん】奇妙なコンサート【in さいたまスーパーアリーナ】

昨日、SexyZoneの夏コンがさいたまスーパーアリーナという不慣れな土地で行われたのですが、非常に奇妙な…奇妙なコンサートでした。こちらは、ジュニア担としての感想です。後続してセクゾ側…いや、マリウス側からの感想も書きます。。なぜ2個に分けるのか…

【さようなら】もはや、全員が中学生女子と思うしかなかった【SHARK2】

SHARK2終わりましたね。何度もそれぞれの話を考察したので、最後にまとめの記事を出します。まとめじゃないけどな。色々なごたごたですっかり忘れ去られている上に、理解不能の終着点を見せたので「終わっ…た、のかな?」という疑問で、感想などとても…

続・ちなみに、いい考えじゃないよ。

二連続であの話題です健人くん久々、まあ座りなよ。成人したんだろ。確か。カシスオレンジでも飲めば?一杯だけならおごるよ。は?カシスオレンジよりピーチウーロンが飲みたいだと?さすがにメルヘンだな。本題だけどさ…代々木行ったよ。再編成って言ってた…

ちなみに、いい考えじゃないよ。

存在が日本アイドル界の神様で、そのノウハウが芸能界の教科書だったのに終末期近づくいまになって、なぜ太陽の一族やAKBの真似をするのか?よくわかりませんし。全くいい考えじゃありませんよ。絶対王政。滅びろ。一体、岩橋くんや神宮寺たちは何を目指して…

『ブサイクのそろばん』と『おばさんパーマの子』【誰?】

母「『ブサイクのそろばん』と「おばさんパーマの子」が可愛いよね」私は母が何を言っているのかさっぱりわからなかった。ブサイク=可愛いおばさんパーマ=可愛いという方程式は、私の結構…いや、かなり長い人生の中でも聞いたことのない方程式だったからで…