岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

岩橋くんバク転成功!わたし足長友!!

昨日から、


「ガムシャラ!Sexy夏祭り」がスタートしました~。


もうね、、最高。
ボ松が思いの外…とか言ってはいけないんでしょうが、相当よすぎて震えました。

セクゾメドレーのドゥバイで、なぜかじぐいわまつまつの周囲をJr.と聡マリが回転するという謎もありますが、


マリ「僕と聡ちゃん回りたいよね、だって楽しいじゃん!」

まっつー「えっ!?俺も?、、わかった」


ということでしょう。



とにかく聡マリ、、

出まくりです。

楽しんでるしキラキラしてます、あんな顔久々に見たレベル。

カオスだったからな、、

MCは曲の繋ぎに少しだけ安井くん中心に話すくらいでほぼなく、残りは歌いっぱなし。踊りっぱなしです。


割合は、※昨日

ボ松→3.5
安井→1(ソロ)
我→2
武→2
全員→1.5

+我武者羅の対決

といったところかな。
公演自体が二時間近く長いので、それぞれ見せ場も多いです。

シャッフルもかなり多いので今まで見たことない、胸が熱くなる形が見れます!!

チーム楽曲は両チームセンター固定でなく、まじで胸が熱くなる。


安井くんソロで「枯葉の影」?というタッキーの曲をやるんですが…


もう、会長ぐうかっこよす( ゚д゚)
やはり安井くんしかいないわ。


    増田                半澤
松倉  岩橋   神宮寺  元太
                安井


こんな感じで、バックが前後左右。
素晴らしすぎたので少年でやってください。是非!

昨日は我武の対決だったので、じぐいわまつまつと、増田くんと半澤くんでしたが、半増の場所は日によって変化しそう。

その他にも言いたいことは山ほど、というか二時間近い公演で30秒ごとにいいところがある神ライブだったので語りたいのですが、いま私iPhoneに打ってて指が痛いのでやめます。


セクゾサマリーを思い出して胸が熱くなる内容なのです。

まさに祭り!!


勝利コン不在だった岩橋くんも、無事でした。いました。

岩橋くんが登場した瞬間にごうなき、ボ松が素晴らしくてごうなき、岩橋くんがバク転決めてごうなき、でした。※二部で元太が消えてごう震えもあり→結果無事

泣きっぱなし。

色々な意味で心配されたコンサートでしたが、よすぎる意味で期待を裏切る結果になっています。

これからまだまだ続きますが、更なる成長が楽しみ!!

立ちっぱなしで、足が長友並みに太くなりそうですが楽しい思い出の代償として受け入れるしかなさそうです…

ということで、これから今日の一部です。
チーム武が勝てるように大声だしてきます~。


※マリウスのオーラがすごくなりすぎて金の粉が見えるレベル。