岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弟「ちゃみんちゃんは、ジャニーズにハマったから無理」【無限の彼方へさあ行こう】

祖母が入院したんです。今は元気ハツラツ健康無事なのですが、、お見舞いでもと病院に行ったら、何年振りかに集結した親戚一同に遭遇してしまったのです。「渋谷・原宿で○○きゅん(ジャニーズ)に遭遇☆握手してもらったあ」とかいいますけど、今回の件こそ「…

気にせずGo My Way!イエ~ィ!イエィ!イエィ!イエィ☆【塚田リカ】

私も一応、女装を生業(なりわい)とする人のファンなわけです。※生業にしていません岩橋くんは雑誌で軽く女の子姿を披露しただけあり、地上波では未解禁のため、生業というには余りに弱いのですが、静止画で見る彼女(岩橋くん)は、それはそれは可愛く、身…

業務連絡です

業務連絡です。大変恐縮ですが、アメンバーはお友達や昔からブログを読んで下さっていて私が認識している方のみ承認しています。申請頂いている方は申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。限定記事はプライベートなことや表に出すべきではないかな…と私の…

ハルカ美麗リリコ…そして橘と橘の彼女の顔面に納豆をなすりつけ、奏多を守る【近キョリ】

岩橋くんと神宮寺が…ヒマすぎて。何も書くことがないんですよね、ネタ切れです。えびの代々木コンサートに行ったので、見学のBoys(岩橋神宮寺岸顕嵐宮近)を1ヵ月ぶりくらいに見ることができましたが、軽く不安になるほど現在の彼らヒマ!!!!仕事はよ!…

じぐいわハニー・フラッシュ【岩橋くんは神宮寺のミギー】

本当にヒマですね。岩橋くんも神宮寺くんも。不安になるレベルで「HI・MA」(岩橋くんと神宮寺に今のところ)なにもない秋がはじまってしまいましたが、いかがお過ごしですか?一応、岩橋くんは(するか知らんが)受験生なので勉強をするべきなのかもし…