岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【トニトニ】岩橋くんの二か月に及ぶ闘い【統括】

はだっかのん~かた~に銃をん下げ~…という歌をもう当分は聞けなくなるのか、はあ。2か月に及ぶ「ジャニーズ2020ワールド」なる由緒ある帝国劇場で行われた全く良くわからない舞台が先日終了しました。千秋楽日の突然の構成変更および二幕謎の少クラ化で、…

岩橋くん、M誌の「恋人にしたいJr.大賞」でうっかり1位に輝く【(つд⊂)ゴシゴシ】

あのぉ… 岩橋担の人たち! 岩橋担でみてる人がいるか知りませんが、岩橋くんを「恋人にしたい」ってマジなわけ!? 現物(M誌)を一人静かに開きコーヒーをすすりながら、涙で滲む岩橋くんを見た私ですが、、まったく頭の整理がつきません!今もなお(酷)…

【2014年】Jr.内閣改造【M誌恋人にしたいJr.】

私は昔、ボス猫VSボス猫のガチ抗争を見たことがある。猫は「ギャー」「ギーww」と掴み合っていた。私は焦った揚句、見ず知らずのボス猫×2に向かい「コラッーー!!」と大声をあげ追い払った。喧嘩を止めさせたのだ。勇敢な戦士の活躍により猫たちは離散…

岩橋くん大漁【少年収1/20】

少年収に行ったので、何をやったかだけ自分の備忘録としてメモします。司会:藪、ゆーと★WAになって踊ろう(セクゾン、エビ、セクバ)いわし白ジャケ中にピンクのパーカ、神宮寺白の長いコートピンクラインテーマ「絆」★絆(安井、増田、半澤、大我)黒っ…

【ぎじぐん】オキュラス・レパロ【としき】

消えたい全体的に、消えたいオキュラス・レパロ!!※ハリーポッターの記憶を消す魔法しーん。昨日、自分と関わった人全ての記憶を消したい。ついでに私の記憶も消してよ、ハーマイオニー!ジュニアの皆さんもタイムラインなどの流出等で「あれは自分じゃない…

岩橋くんが神宮寺を『ぷ~』と呼んでいるという信じがたい事実【Pu】

※本日発売されたドル誌で岩橋くんが、神宮寺のことを「ぷ~」と呼んでいるということが判明したことについての見解です。 思えば… SexyZoneのブログをやっていた時、私は神宮寺と岩橋くんはシンメになるべき!なぜしないのか!?見る目がない。などとうるさ…

【塚田保育園】私は、初めて岩橋くんを放棄した【園児募集】

トニワの終了後「本日の反省会」と称して毎回友達とトニトーーークをするんですけど、同じ舞台を見ていたと思えないほど友達と話が合わないんですよね。オリンピックなんて特に、、私は岩橋くん率いる(実際は岸くん率いる)上手の一団(愛弥、一平、ヴァサ…

【みなさまへ年賀状】あけましておめでとうございます【2014年】

>考察ブログを読んでくださっている みなさま新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、管理人ちゃみんおよび考察ブログおよび岩橋玄樹くんその他をよろしくお願いいたします。今まで通り目標は高く、どのジャニヲタブログよりも文章だけで笑える…

【岩橋くんその他ジュニアへ年賀状】あけましておめでとうございます【2014年】

>岩橋くん、そしてその他のみんなへ新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、酒・たばこ・女・ブ○カ・サイ○ー・ツイッタ○、LI○E等々の自らの将来を一瞬で壊す可能性のあるトラップや誘惑に注意し、自覚をもって健全健康な一年をお過ごしくだ…