岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ぎじぐん】オキュラス・レパロ【としき】



消えたい




全体的に、消えたい





オキュラス・レパロ!!

ハリーポッターの記憶を消す魔法






しーん。





昨日、自分と関わった人全ての記憶を消したい。ついでに私の記憶も消してよ、ハーマイオニー

ジュニアの皆さんもタイムラインなどの流出等で「あれは自分じゃない!ねつ造だ」と言いたいこともあるかも知らんが、言わせてほしい。






昨日のついったーは私ではありません。




「私ではない」と思いたい。



もうさ、時系列でその時々の心情がリアルに残っちゃう系の(しかも不特定多数が閲覧できる)TwitterFacebook、LINEのようなツールは廃止にしませんか?法律とかでさ。

身を持って知りましたよね。恐さを…これらがなければ防げたトラブルもあると思いますよ。ほんと消えたい。




昨日は、部署の新年会だったので別に何にも楽しくなかったのですが…ちょっと飲みすぎたよね^^

さすがに…飲みすぎたよね~。


出社したらいろんな人から事実を突き付けられましたよね。

一升瓶を用いた斬新な一発ギャグしてたらしいですよ、覚えてないんですけど。

隣の個室で大学の同窓会してた大量のおじいちゃんのところに乱入して、一流企業の会長とかがいたらしく「転職させてよ」とか言って意気投合してたらしいですよ、覚えてないんですけど。

幹事だったのに精算もせずに先に帰ったらしいですよ。覚えてないんですけど。


ここまで記憶がないのも初めてですよ。
私、どうやって家に帰ったんですか?


また例のごとく電車で遠くまで行ってからタクシーに乗ってるみたいなんですが、記憶がありません。



自分のツイートを先ほど確認したのですが、消えたいよね。

エキセントリックすぎて鬼塚ち○ろかと思ったけど、私なんですよね。



【ちゃみんさんのツイート】

はく
2014/01/21 22:56

岩橋くんおめでとう新年会で駅ではいたつらいしらないひとがにはなしからるはたはくつらい
2014/01/21 23:25

まじ、レインボーはいた
2014/01/21 23:26

とうとうしぬがめ
2014/01/21 23:29

しぐ
2014/01/21 23:32

吐いたら復活しました(○_○)
2014/01/21 23:34

知らないサラリーマンに助けられて恥ずかしい>_<池袋で石像かしてた
2014/01/21 23:36

ぎじぐん
2014/01/21 23:36

なんでもない。しらないえきなう
2014/01/22 0:01

やばい>_<知らないえきなう!ぎじぐんすらいない
2014/01/22 0:05

たくしーでななせんえんとられたから運転手におかしいって言ったら自分がドライブしてっていったらしい!としき
2014/01/22 0:27






消えたい。


まあね、このままでは事実がねじ曲がって伝えられる危険性がありますので、自ら内容を翻訳したいと思います。



①はく

訳:私はジブリでは絶対に「もののけ姫」のアシタカ派だったけれど、趣味が変わって「千と千尋」のハクも結構いいなと思っているよ。


②岩橋くんおめでとう新年会で駅ではいたつらいしらないひとがにはなしからるはたはくつらい

訳:岩橋くん早売りだけどおめでとう、私はまだ信じてないよ!今日は新年会で今帰りの駅で吐いてしまったよ、つらいよ。知らない人に話かけられたよ。また吐くよ、つらいよ。


③まじ、レインボーはいた

訳:本当に虹って存在したのですね


④とうとうしぬがめ

訳:セバス(健人くんの家のカメ)って何歳なの?


⑤しぐ

訳:死ぬ


⑥吐いたら復活しました(○_○)

訳:吐いたから復活したよ!心配しないでね。


⑦知らないサラリーマンに助けられて恥ずかしい>_<池袋で石像かしてた

訳:知らないサラリーマンに助けられたよ、恥ずかしいよ!池袋の石像といったらイケフクロウだよね。


⑧ぎじぐん

訳:ぶっちゃけ、岸くんが最近カッコよくなりすぎて困るよ。夢に出てきて牛丼作ってくれた時は感動したよ、いつもツンデレしてごめんね。牛丼食べたいな。


⑨なんでもない。しらないえきなう

訳:ご心配なく、ここはどこ?知らない駅のようだ


⑩やばい>_<知らないえきなう!ぎじぐんすらいない

訳:あれれ、これって結構ヤバいかも。知らない駅だよ。岸くんもいないよ。岸くんいないの!?岸くんドコ?


⑪たくしーでななせんえんとられたから運転手におかしいって言ったら自分がドライブしてっていったらしい!としき

訳:タクシーに乗ったら7000円も取られたよ、運転手さんに「おかしい!」って意義を申し立てたら「お客さんがドライブしたいって言ったから~」と言われたよ、消えたい!としき





こんな感じかな??



ははっ、ははっ、、





オキュラス・レパロ!!!!!





久々の普通の投稿が、こんな内容になるとは思っていませんでした。

関係者各位、並びに昨日わたくしがご迷惑をおかけいたしました多くの方々に心よりお詫びを申し上げます、、、としき!



※しかし、何度考えてもなぜ「としき(田中斗希)」が登場したのかがわからない。