岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【サーティーワン親善大使終了】ラスト雪だるま【玄ちゃん→じん】

昨日、2013年7月30日で、 岩橋玄樹くんが出演したサーティーワンのCMが終了しました… ガーン(泣)!! これで本格的な岩橋不足が始まるってわけか… ※といっても今日FNSですけど。。 ぶっちゃけ、 「毎日通っちゃうよ☆」とか言っておいて、 ・・…

玄ちゃんを忘れていたわけじゃないんだぜ☆【入所1000日おめでとう】

あれ? ちゃみんさんって誰担でしたっけ? と聞かれかねないエントリばかり続けていますが、ジャニーズJr.岩橋担です。 次あった時、 玄ちゃんがギャル男サーファーになってても驚かないくらいに現場がないので許してね! 「趣味は波乗り」 「シルバーアクセ…

【チャンカ】にうす2013・秩父宮統括【パーナ】

怒涛の三日間が終わり、 日常が戻って来ました。 本当に日常。 日常も、日常ですよ。。 今日わたし、、 メッチャ怒られた~!! はははww!! 怒られるのって学生だけに与えられた成長にプラスになる特権じゃないんだぜ☆ 私とか、 もうすぐ30だけどメッ…

ゲリラ豪雨で中止、でもパーナが羨ましい!【NEWS】

新聞や、ツイッターの情報等々でご存知の方も多いと思いますが。 昨日、秩父宮ラグビー場で行われましたNEWSのコンサートが大雨と雷により、途中で中断される。という異例の事態になりました。 私は、昨日その場におりまして一部始終見ていたんですけど…

【新しい写真】来たよー、そしてなぜか間違えて二枚買う

玄ちゃんの公式写真が追加発売されたので、さっそく回収しに行ってきました。 ※もっさりしてて可愛い トラジュクリエのものですね。 セクバのクリエ本番写真はこれからみたいです~。楽しみですねぇ。 沢山出るといいな、、玄ちゃんビジュアル最高でしたから…

なぜ、男の子を濡らすのか【Dear:M誌】

○○社M誌ご担当者様 拝啓 東京は梅雨に戻ったかのように雨が降り、ジトジトとした蒸し暑さがつづいていますが、いかがお過ごしですか。 私は、古くから言われている「キンチョウの夏、Jr.の夏」という言葉をすっかり信じ込み、 夏休みはジャニーズJr.…

【セクゾン】やほぉぉーいwwww【映像化】

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ、、、 キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!! 8/28(水)Sexy Zone Japan Tour 2013 DVD/BD発売決定! マジで待ちくたびれました!! ビデオ撮りしてるのに、 発売されないのかと思った。。 新春魂みたいに… ※あれは映像化しなくてい…

【31】人選が謎すぎる【神宮寺】

情報解禁されましたね。 8月からのサーティーワンアイスクリームCMに神宮寺勇太くんが選出されました~(σ・∀・)σ じんおめでとう!! まあ、大本命だったんで絶対選ばれると思ってましたけど。 遅すぎるくらいですね。 ※だって神宮寺はジュニア内の推され…

妄想して勝手に最終回まで考える【勝利よ。サマーヌードをサービスしろ】

セクゾンの佐藤勝利くんが出てるドラマ「SUMMER NUDE」見て思ったんですけど、あれこのままの雰囲気で爽やかなんだか、女々しいんだかな様子のまま終わるんすか? 長澤まさみが実は山Pのことを思いつづけたまま離れたいい人で、彼の元へ戻ってくるんだけど…

NEWSを知らなかったことで私が大損していた件【非ジャニヲタの妹まさかの大号泣】

時が来たため、重い腰を上げ玄ちゃんたちの先輩である NEWS の勉強を始めたのです。 私がジャニーズにどっぷりハマったのは、SexyZoneからです。それ以前まで、私が持ち合わせるジャニーズの知識と言えばせいぜい「嵐」まで。 嵐以降にデビュー…

【げんじん勢力絶滅】とうとうこの日が来てしまった(泣)【もう、戦えません】

真実と向き合うべき時が、とうとう来てしまったみたいですね。 少数派は淘汰される運命。 そんなことはわかっています。 私だって、28歳(もこみちえなりスカーレットヨハンソンJINAKANISHI世代)。。 立派な大人なんです。 辛い現実と向き合い…

夢遊病の疑い…【自分こわい】

以下、 ジャニジャニ話ではありません。 今朝、妹が心配そうな顔で私に訪ねました。 妹「夜中の3時46分にちゃみんちゃん(私)から電話がきたけどなんだったの?」 私「!?」 妹「でたら風の音が聴こえてこわかった」 と… もちろん私には、深夜妹に電話…

あらんさん…【プレゾン帰りの電車だよ】

あらんさん お疲れさまです。 本日も素晴らしかったです! みゅーとさんと顔面で激突しても笑顔で素敵でした。 幽遊白書の桑原みたいな青い学ランみたいな衣装も非常によくお似合いでした。 でも、その衣装は梶山朝日くんの方がさらに良くにあっていました。…

【新しい写真】ジャニショが苦手とさえ思わなくなってきた【オセロ】

あなたはすぐに写真を撮りたがる あたしは 何時も其れを厭がるの だって写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない これは、SexyZone中島健人くんのポエムではなく。 椎名林檎さんの「ギブス」っていう曲の歌詞なんですけど。 ギブス/EMIミュージック・ジ…

【31CM】玄樹、れあ、げんげん、郁、と松倉を祝う会【松倉雑誌ソロページ】

いま「はじめてのおつかい」見ながら書いてるんですけど。 もう、コドモが歩いているだけで泣ける・°・(ノД`)・°・ ウゴイテイル・・・ ってことで、一週間くらい前のことになりますがブログ内でも宣言していた「31を祝う会をしたよ!」というお話です。 …

【怒】お熱いのがお好き【もう我慢ならん】

あのさ、 本当に教えてほしいんですけど。 うちのオフィスビルのトイレの便座…いつもMAXであっつくしてる人 ダレ!? 今日ってさ。 ZIPによると、 35度とかで「熱中症にご注意を!」って言われてたんですけど、、 しかも節電が囁かれる昨今、、あそ…

【黒髪の王子様を今更発見】「黒髪最強論」を考察する【Gackt】

金曜日に、PLAYZONEに行ってきました。 今井翼くんを筆頭に、屋良くん、UMAくん、ふぉーゆー、They武道、MAD、トラジャが出演しています。 もうね、いつもセクゾンたちのダンスを見慣れているから・・・唖然としちゃった☆ ダンスとか全然見て…

【JMK】オレ-オマエ=過去、オレ+オマエ=現在NOW、オレ×オマエ=未来【学校編(#1)】

私には、わからないんです。 わからなかったんですよ。 どういうテンションで「JMK 中島健人ラブホリ王子様」という新番組に挑むべきなのか… 元々、私はSexyZoneからの岩橋くんなので、 セクゾンの中島健人くんがどんなおかしな人間なのかは理解している…

マジで何にもないのかよ…夏【サマリーらしきものって何だったの?】

若い人たちは知らないかもしれませんが、 「愛なんていらねぇよ。夏」 っていう伝説的なタイトルのドラマがあったんですよ。 愛なんていらねえよ、夏 DVD-BOX/TBS ¥19,950Amazon.co.jp 私は見てなかったので内容はサッパリなんですけど、斬新なタイトルでそ…

【音楽の日】いらっしゃい、田島くん【セクゾン+セクバ最高】

TBSで放送された13時間の音楽番組 「音楽の日」 編集したら5分になりました。 理由は簡単で、セクゾン以外消したからなんですけど。 もう、5分だけど13時間の価値がある可愛さでしたね。 簡単にまとめると。 ①セクゾン上3人「BAD BOYS」で久々の薔薇…