岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【サーティーワン親善大使終了】ラスト雪だるま【玄ちゃん→じん】

昨日、2013年7月30日で、

橋玄樹くんが出演したサーティーワンのCMが終了しました…

ガーン(泣)!!

これで本格的な岩橋不足が始まるってわけか…

※といっても今日FNSですけど。。

ぶっちゃけ、

「毎日通っちゃうよ☆」とか言っておいて、

・・・3回くらいしか行ってないんですけど。

テヘぺろ~。

ごっめーん♪※古い

玄ちゃんの選んだアイスが何と言っても甘すぎるんだよな~。

ギャルの選んだアイスみたいで(イメージ)、

ちょっと私にはココナッツとか甘ったるすぎる~MURI!!

次は毎日食べれるモノにしてほしい。

おにぎりとか。

ガムとか。

ビールとか。

ビールとか。。

※お酒は20歳になってから!(岩橋くんはおもっきり未成年)

一応、最後なので…

食べなきゃいけないという義務感に襲われ(岩橋担の義務)、一切玄ちゃんと関係ないのを食べたYO。

シャーベットみたいな良くわからんやつ。。食べた。

通りすがった31に普通に自担(岩橋くん)がいるっていう状況もこれで最後か…

幸せな時間だったなあ。

明日からは、

神宮寺になってる訳ですね。。

チャレンジ・ザ・トリプル、、、

アイス3つ重ね。。。

アイスをそんなに、

たくさん食べきれる気がしない。

★★★

本日は、FNSうたの夏祭りです。

放送は18:55~

マリウス(中学生)のいるセクゾンはシンデレラタイムまでに終了しなければならないため、トップかなぁ。。

間に合うだろうか…

久々の玄ちゃんを堪能できると思うと、仕事にも熱がこもるってもんです。

終わらせて間に合わせるぞーー!!!!

ちなみに、テゴマスもでるよ。

※自粛してますが染まりつつある私。

iPhoneからの投稿