岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

マジで何にもないのかよ…夏【サマリーらしきものって何だったの?】

若い人たちは知らないかもしれませんが、

「愛なんていらねぇよ。夏」

っていう伝説的なタイトルのドラマがあったんですよ。

愛なんていらねえよ、夏 DVD-BOX/TBS

¥19,950
Amazon.co.jp

私は見てなかったので内容はサッパリなんですけど、

斬新なタイトルでそれはそれは注目を集めたんです。

斬新すぎて、

当時の中学生はみんなこれ使ってましたからね。

「ネギなんていらねぇよ。夏」

とか(※たんに私がネギぎらいなだけ)

「プール行きたいな。夏」とか、

まあ良くわかりませんが、使ってたわけですよ。

そんな思い出の言葉をね。

まさか、ドラマ放送から10年以上経った2013年に使うことになるなんてね、、思わなかったよ。夏

当時(確か)少女役で出演していた広末涼子さんなんて、

今やキャンドルJUNさんと結婚してますからね。

立派なもんですよ。

あの時、誰が予想しました?

予想なんてできなかったはずですよ。

キャンドルとヒロスエ

って感じで。

ねぇ。

教えてください。

サマリー(らしきもの)やらないんすか?。。。夏

っていいたい。

花火大会もでないんですね。。。夏

っていいたい。

男子が著しく成長を遂げる「夏」に会えないとか。

コンサートがなくて、

Jrたちにヒマな時間ができちゃうとか、危険すぎるw

遊んじゃうぞ、それは。

遊んじゃうよね、

私も中学高校(特に、高校キケン!セクバは半数が高校生)なんて ×××だったし・・・

マジではめ外さない様に気を付けてもらわないと、

ある意味「経験の多かった夏」になってしまう(((゜д゜;)))

忙しくて遊ぶ暇ないよ~。

ってくらいの方がアイドルとしていいでしょ。

久々に見たら玄ちゃんが

金髪にヒアスにタトゥになってました!だったら、、

うちの近所が川になるぞ、私の涙で…夏

ということで、JMKがはじまるぞー!!

大人のキャンドル、25のレシピ キャンドル・レッスン/誠文堂新光社

¥1,680
Amazon.co.jp