岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【新しい写真】来たよー、そしてなぜか間違えて二枚買う

玄ちゃんの公式写真が追加発売されたので、さっそく回収しに行ってきました。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※もっさりしてて可愛い心

トラジュクリエのものですね。

セクバのクリエ本番写真はこれからみたいです~。

楽しみですねぇ。

沢山出るといいな、、玄ちゃんビジュアル最高でしたからね。

クリエ当時…まあいつも可愛いけどまりも

ってことで、トラジュ(っていうかあらん)の写真も購入したんですけど。

梶山朝日くんの写真(特に一枚)が衝撃的に年齢不詳だったので注目していたら・・・

間違って二枚買ってしまったwっていう。。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

※あのさ、朝日は何歳なの?(朝日くんは中学生)

玄ちゃんがヒマしてる間に(忙しくしてるのかもしれんが)あらんと朝日の写真ばかりが増える。。

プレゾンのステージフォトも最高なんですよね~。

ついつい買ってしまう(笑)

浮気の心理法則―人間の恋愛・行動パターンのエッセンス/ベストセラーズ

¥1,470
Amazon.co.jp