岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【31CM】玄樹、れあ、げんげん、郁、と松倉を祝う会【松倉雑誌ソロページ】

いま「はじめてのおつかい」見ながら書いてるんですけど。

もう、コドモが歩いているだけで泣ける・°・(ノД`)・°・

ウゴイテイル・・・

ってことで、一週間くらい前のことになりますがブログ内でも宣言していた「31を祝う会をしたよ!」というお話です。

━─━─━─━─━─

7月9日夜、都内某所…

橋玄樹くんのためのお祝い会を行いました。

とか言ったら、たぶん松倉担からの袋叩きに会いそうなので、事実を言うと。

サーティーワン・真夏の雪だるま大作戦CMキャラクター(岩橋れあげんげん郁)記念のお祝い会+松倉海斗くんが初めてドル誌でソロページを飾ったことに対するお祝い会です。

つまり、ジャニヲタの飲み会です。

我ながらこうやって口に出すと最高に気持ち悪いんですけど、

まあ玄ちゃんのはじめてのCMですからね(ジュニランもあったけど)

※当日31CMメンバーの担当は岩橋担×2(私含む)げんげん担×2で、れあ郁担がいなかったので2人の名前しかないっす。

今回のケーキ①は31で限定発売している雪だるまアイスケーキ!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-__.JPG

身体がホッピングシャワーで頭がバニラでした。

かなり美味しくてペロッと食べ終わっちゃいました

ケーキ②が松倉スペシャルケーキです。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-__.JPG

ショートケーキに松倉くんが刺さりまくっている斬新な近代アートですw

えっ?

主役松倉?31のお祝いじゃないの??って感じですが。

今回の、集まり自体が「松倉会(ジャニーズJr.松倉海斗を溺愛する大人の集団)」からの派生なので松倉の祝いはデフォなんです。 ソロページはそれはめでたいですよね。

先々週のみやちか松松田島くんたちのシェルターも素晴らしかったですしね。

松倉はがんばってるから祝われて当然だo(;△;)o

セクバ(っていうか松倉)に何かある度にお祝いできて楽しいっすね~。

で、次回は岩橋くんが少クラで初めてのドキドキ座りトークをしたお祝いをする予定です。

放送は来月の8月になりますけど、、

ウワサによると神宮寺が茶髪になりすぎて、玄ちゃんはじんよりは3段階くらい暗く見えた(というか、暗くした?)らしいので、早く見たいww

よかった、、ガクトにならなくて。

ほっ…

神宮寺は着々とガクトってるみたいですね(笑)

危なく私は、あらんちゃんに…

茶髪からの黒髪王子様コースに移動するところだったのでよかった。。

ほっ…

あっ、あらんちゃんと言えば。

完全にブームが巻き起こってて、

すでにプレゾンに行った31会に参戦したセクバヲタはみんな半分あらん担になってましたね。

誰か、プレゾン行った人います?

あらんちゃん、急激に大人になった気がする。。

気のせいでしょうか、、

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N。PART III。オリジナル・サウンドトラック/ジャニーズ・エンタテイメント

¥3,000
Amazon.co.jp