岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【キラキラなんて】SexyBoysにとんでもない化け物がいる件【もんじゃない】

書かないと言って書くのが、私であり。書くと言って書かないのが、私なのです。感想だけですけど。昨日4月29日の昼公演、岸くんがMCで「今日は昭和の日だけど、ここには昭和の人はいないよね~」などとショーワショーワ、無理♪という大爆弾発言を悪気な…

鼻血が出たらごめん【怒涛のGWが始まる】

今日から…あっ、今日は4月28日(月)なんですけど。待ちに待った。1年間、この日のためにヲタク続けてきたと言っても過言ではない。クリエが始まる。ワ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ワ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ワ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!あの、行ってしまったら最期の「天国」…

【祝・CDデビュー】ジャニーズWESTの皆さん、そしてファンの皆さんおめでとうございます。

本日4月23日、ジャニーズ事務所から新たなグループがCDデビューしました。わーい!おめでとー!!CD買ったよ☆ジャニーズWESTの皆さん、そしてファンの皆さん、この度は本当におめでとうございます。街(渋谷)がジャニーズWESTに色づいている…

肩口から滑り落ちるギターとエプロン…そして、恋【アシタハナシアルからSHARKへ…】

あれから一年…岩橋くんがドラマ「幽かな彼女」で「アシタハナシアル」という伝説の演技を披露してから、早…一年一年ぶり二度目の…ドラマが明日始まろうとしています。みんなが「あらんちゃん」の謎めいた歌声とイケメンっぷりにばかり沸いている中(私もだが…

岩橋くんの呪怨パワーが凄すぎて、またも浮気失敗【ガムシャラ4/17】

岩橋くんがいると…その半径3mくらいまでしか視野がなくなってしまい、周りが見えなくなるのです。これこそが、自担パワーなのだと思います。そのため、どうしても見たい人がいるときは岩橋くんがいない公演を華麗に狙っていくしかないんですよ…今回のガム…

ヘキサゴン男だなんて信じない【平安時代に行きたいな☆】

みんな!恋に悩んでるカイ!?私はなにも悩んでないんですけど…何一つ。周囲の頬がほんのり桜色、そんな春です。岩橋くんはいまドラマの撮影中かな?噂によるとJIN宮寺と相変わらずデーTOしているみたいなので元気に暮らしている様子です。あとね、風の…

ご迷惑をおかけした沢山の皆様、そして四星球GOMEN【Jrシールじゃなくてよかった】

辛い。二日酔いで辛すぎる。昨日…さっさと帰ろうと光の速さでオフィスを飛び出しエレベータを待っていると、同じ部署で年齢の近い嵐世代の男が駆け寄ってきたんですよ。「ねえ!近くの飲み屋がオープン1周年記念でビール100円なんだけど行こうよ!!」つ…

少年倶楽部を見たら、、久々に岩橋くんと神宮寺が大発光していた【ハピラキ】

去年の夏ごろの顕嵐ちゃんとか、今の顕嵐ちゃんとか、みゅーととか、高橋海人とか、永瀬廉くんとか、(あと影山くんとかw?)、49が始まる数ヶ月前の寺西とか、デビュー発表公演時のジャニーズWESTとか、色々いますけど。爆推しされたり、本人の目標…

【JW】妹「この人は、、ひし形の…」私「なで肩だろ?」【続・濱ちゃん×妹】

求められているのに提供しないのは心苦しいので、妹とジャニーズWESTの濱田くんとの関わりについての進捗を報告します。※求められているかは知らんが、リツイが凄いからJWへの記事が結果的に岩橋玄樹(SexyBoys、1996年12月17日生まれ射手座O型)くん…

【ドラマのお祝い】大阪に行く前、実は岩橋くん(の映像)に会っていた【ガムシャラ3/28夜】

SexyZoneの春ツアーが楽しすぎてすっかり忘れていましたが、先週の私は脳髄までヲタクの生活をしていたのでした。大阪の前日…ガムシャラになってたんですよね~。なにげw名古屋から戻って直ぐだったので足が痛すぎて、次の日は大阪に行かなくてはならないし…

絶句、みゅーとの人気【SZ春ツアーin大阪3/29,30昼夜③】

私は主にセクバ(セクゾバックに付いたことのある子(~17))を中心としたジュニア担(しょた気味)なので、見たい部分や注目ポイントがかなり偏っています。少年やPZ、ジャンプコン、なにわ侍、、森田美勇人くんのことはもちろん何度も見たことがあり…

バカップルがステージから迫ってくる【SZ春ツアーin大阪3/29,30昼夜②】

今回のツアーはセトリもダンス曲が多いところも「かわいい・面白い・キラキラ・カッコイイ・そして、意味不明」というSexyZoneの持ち味を全て発揮したコンサートであり、楽しすぎて(行方不明が多いのと、ステージ構成以外)全てが良すぎて、岩橋くんが可愛…