岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

岩橋くんの呪怨パワーが凄すぎて、またも浮気失敗【ガムシャラ4/17】

岩橋くんがいると…

その半径3mくらいまでしか視野がなくなってしまい、周りが見えなくなるのです。


これこそが、自担パワーなのだと思います。


そのため、どうしても見たい人がいるときは岩橋くんがいない公演を華麗に狙っていくしかないんですよ…

今回のガムシャラパーティは有難いことに事前に出演者が発表され、「岩橋くんがでない」ということが判明していました。


「でも、きっ、きっ、きっ、岸くんがでるのか…(ニヤリ)」※私は年末に牛丼を作ってもらう夢を見てから岸くんが好きになった


チャンスは掴み取らなきゃいけませんからね。掴めNo1

元々チケットを持っていたこともあり、目的は明確になったのです。


「岩橋くんGOMEN!!私は今日岸くんを(双眼鏡)で見ちゃうもんね~☆」


前回のブログでは、「4月末まで会えないね。寂しい」などと抜かしながらも、下心丸出しの顔でEXシアターに(優雅にもタクシーで)向かったのでした。罪悪感からお守りに岩橋くんのウチワだけを持って…


安定の駆け込みで肩から双眼鏡を下げて、下手側のダラダラ位置に立っていたのです、、


「ドキドキ…きっ、きっ、きっ、岸くん…」


そうですねぇ、私がいたのはちょうど見学Jrが座るバルコニーの斜め下くらいの位置でした。

自担もいないので後ろから踊りつつ(岸くんを双眼鏡で見つつ)楽しもうと思っていたのです。あまり近寄るのも罪悪感もあるし、担当の人々に見てもらうべきだし。


するとね、何なんですかねぇ。

背後から悪寒が…


ゾクッ


背後って言うか、頭上から何か覚えのあるものが…


ゾクッ、ゾクッ



これは…



この感じは…



クル!



思えば、去年。

「クリエスペシャル」なる公演で、出演が確実視されていた岩橋くんと神宮寺が出演しないことが寸前で判明し、怒りにまかせ…「宮近がんばれ」というわけのわからない団扇を手書きで作成しようと、公演前に座席で書いていたところ…

開演2分前位に、黒ポスカが大爆発し(※本当に爆破という言葉がぴったりの大惨事になりました)私の服と宮近と途中まで書いた団扇が真っ黒になるという事件が勃発したのです。しかもポスカの攻撃を受けたのは人間が密集していたのに私一人!

あれは恥ずかしかったです…ずいぶん後ろの方の席の女性が「これ使ってください」とウエットティッシュをくださいました。あの時周りにいて優しくしてくれた人たち…サンキュ☆

私はあの日、確信しました。


岩橋くんの「念」能力の強力さに、どっからどう見ても喧嘩など弱そうですが「HUNTER×HUNTER」の世界では幻影旅団かもしれないのです。

念能力の凄まじさが、岩橋くんの人気の秘密だな。(呪いが)恐くて降りることなどできない。


ドラマ「幽かな彼女」の撮影現場から念を飛ばして、私のポスターカラーを爆発させるなど、恐れ入った。ファンを手放さないために怨念まで飛ばすとは…。



それから時は経ち(半年くらい)…周囲が寺西で盛り上がっていたキスマイコンに張り切って出かけたんですけど…

いますよね~。見学席に。


ハハッ、こえ~



そんな事前情報もありつつ。

※信じられないことに私が、過去から現在にかけて「ガチ浮気心」を発揮した人の集合体が現在のセクボ。




ゾクッ、ゾクッ、と身震いしていると。。


「キャーーーーーーーーーーーーー!!」という大歓声。



・・・・。



      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|





だと思った。



金髪をなびかせた美しい顕嵐様の背後に、見覚えのある人が…



「いっ、岩橋くん!!!!」


※髪色まったく金髪じゃなくて綺麗な茶髪でよかった(ホッ)




パーティが始まる30秒前…


私がステージを、、いや、岸くんを見れないであろうことが判明した瞬間でした。


しかも、あらんちゃんと二人とか…天国!※私的に



まあ聴きましたよ。岸くんの「らいおんはーと」良い声ダヨネ。


見学している岩橋くんとあらんちゃんは、ステージ上の全員にファンサを求めたり(岸くんにだけ無視されたり)、大口で歌を口ずさんだり、コソコソお喋りしたり、乱入した半澤と安井くんと盛り上がったりしていました。

天才的だったのは、二人とも(岩橋くんは終始)知ってか知らずか、ただ椅子に深く腰掛け座っているだけでなく、手すりに手をかけ顔を丸見えにした状態で楽しんでいました。さすがッスね!



まあ、結論としては。


今の岩橋くん…岩橋くん史上最強に可愛い。



あと初回のガムシャラであらんちゃんが見学に来た時も言いましたけど。あの子はホストになったら月2億稼ぐ。

今回も同様に、岩橋くんがお手振り退出したのち、客席に向けて大声で「シャーク見てね」と叫び、投げチューして優雅に退散し…またもやその日一番の歓声を一身に受け、数多くのヲタクを失神させたのでした。

あらんちゃんさ、、ガッポリ色んな人のファン回収しようとしてる?まさか。

ギラギラしてるしチャライしカッコイイし…あらんちゃんが恐い!


私にとっては岩橋くんの呪いの方がよっぽど恐いですけど。



とりあえず岩橋くんに一言!!







もうしません。


















(たぶん)



※たまに、というかよく。「レポお待ちしてます」とか「レポお願いします」って頼まれますが、頼まれると…「報告書を提出シナサイ」と言われて「報告書」を出さなければならない義務的な業務を指示されている気持ちになります。仕事でさんざん報告しまくってますからね…プライベートでも報告報告報告報告!指導指導指導指導!かよって…

大変申し訳ございませんが、ブログは仕事ではありません。趣味です。

無給で、気分で、書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書く。という自己満足の場にしておきたいので、あまり期待しないでください。