岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

ヘキサゴン男だなんて信じない【平安時代に行きたいな☆】

みんな!恋に悩んでるカイ!?


私はなにも悩んでないんですけど…何一つ。

周囲の頬がほんのり桜色、そんな春です。


岩橋くんはいまドラマの撮影中かな?噂によるとJIN宮寺と相変わらずデーTOしているみたいなので元気に暮らしている様子です。

あとね、風の噂…と言うか風の画像に添付されていたのは、ひょっとこのお面の裏に隠された「金髪の襟足」ですよね。

あらん→神宮寺→松倉→岩橋…と完全にセクバにおける金髪の荒波に乗っちゃって…シャーク(サメ)だけに波があったら乗るぜってかw!?


何やってるんだか知りませんが、残念ながら私は岩橋くんと4月の末まで会えないのです…


(ふふふ、、でも次はピリオドの向こう(クリエ)で会えるもんな(ニヤリ))



その前に明日、私はガムシャラに行く予定ですが(岸くんと宮近と嶺亜とげんげんとあむがでる)、4月は大体がヒマですね。ヒマと思ったけどディズニーランドに行ったりするんで身体は忙しいですが、ヲタクという脳髄はヒマですねぇ。


私がヒマしている数週間の間に、クリエやその他いろいろのリハをしたり練習したりしてるのかな。ドキドキ


ピリオドの向こう(クリエ)で彼らはなにをやろうとしているんだろう。


$10、情熱、キスウマイ、ハピラキは、セクゾ魂や少年でもやったからやるだろうな。

あと去年のクリエでも盛り上がった「好きすぎて」もやるかな、ちょうど5人だし…「アイアイラビュー」の後に何言うかとか超一生懸命考えそうだし(※神宮寺が)

楽しいから「ぶつかっちゃうよ」もやってほしいな。すでに踊れるし(※私が)


MCは、去年やお台場勝利イベ同様…岸くんが大暴走して一人で(意味のわからないことを)適当に喋りまくり、神宮寺と宮近が会場の空気を察しカバー、最終的に身を削って自ら盛大にスベリ終了という流れだったけれど、デジャブになるんだろうか?岩橋くんとあらんちゃんなどニコニコしているだけで、MCの上で何一つ役になど立たないのだから(決めつけ)…そうに決まっている。

去年のセクボクリエも変な人ばかりだったから、燦々たる結果(MCが)だったけれど、今年も…凄そうだな。
マジでまともな人間が皆無だ…グミばっかり食べてるから脳みそもグミじゃないか?グミだかタコだか知らんが、勉強しないと大人になってアイドルできなくなった時にマジでヤバすぎるよ※酷

でも今回のクリエは、特別に変な人は一人だけだし(き…)神宮寺と宮近がいるから平気かな…※絶対の信頼


たぶんですけど、勝利が来ますからね。
勝利が来たらただの楽屋での一幕になるのは間違いありません。まあ会場には自分たちのファンしかいないから平気かな?つまんなくても笑ってくれるさ。※私は笑わないけど

勝利なんて全部来そうですねぇ!?大好きな岸くんがいるし。勝利とジェシーの趣味は(無料での)観劇ですからね!※この二人、すべての現場に(観客として)いる疑惑。せこい奴らだな、推せる。

岩橋くんも仲良しだらけなので、スパークするかもしれません。

最近、雑誌などでもいつも以上に宇宙人ですから。危険だ。疲れているのかもしれない。


平安時代にいきたいな」とか言っているくらいですからね。はっきりいってかなりヤバい!!※自担


私は、ヘキサゴンのような馬鹿で無知の分際で偉そうな男がこの世で最も大嫌いだけれど、限りなくそれに近い!!

男の天然など、ダッシュ島に行ったら命はない。長瀬くんやよゐこの濱口のような生命力の強い、動物的天然ならばまだしも、ヘキサゴン男の天然など城島茂くんが脱線したトロッコで転倒してお豆腐だ。


平安時代に行きたい」など、正気の沙汰ではありませんからね。

清少納言の時代だぞ!信じられるか!?

春はあけぼの…だもの。



でも岩橋くんがそのような、ヘキサゴン男だなんて私は信じたくありません。


そのような「ヘキサゴン男」など、考えられない。

「ヘキサゴン男」でなく「うそ☆ぶりっ子天然」の女子アイドル的な存在で、昼はアイドル・夜は男の中の男…そして野獣、ならばまだしも、ガチの「ヘキサゴン男」など嫌いだ…

どんなに顔が良くてもBAKAなど…


信じたくはないですし、岩橋くんはどちらかと言うと「うそ☆ぶりっ子天然」というアイドルの王道であると私は思っています。

私が「ヘキサゴン男」を好きになるハズなどない。そうに決まっています。※若い皆さんはご存じないかもしれませんが、数年前「ヘキサ○ン」とかいうクイズ番組があり、一定のレベルのクイズを解くことのできない人々が一世を風靡したのです

平安時代に行きたい」などと言いそうな人々が決まってクイズに回答できていなかった。※見てないけど


岩橋くんのことですから、恐らく枕詞として「平安時代」を使ったのでしょう。

そうに決まってる!!断じてヘキサゴンなどではない!!


私のようなものが

平安時代」→「清少納言」→「春はあけぼの」→「意味:春の明け方って良いよね」→「春の明け方って「ええじゃないか」」→「「ええじゃないか」4月23日発売じゃないか」→「ジャマイカ」→「レゲエ」→「チェ・ゲバラ」→「Tシャツ」→「24時間テレビ」→「黄色」→「塚ちゃん」→「金髪」→「あらんちゃん神宮寺岩橋くん」→「「SHARK 2ndseason」4月19日夜中放送」



って、
連想するとわかっていたんでしょうね。

私がブログでSHARKの宣伝すると見越しての「平安時代に行きたいな」ってことでしょ??


…天才だな。


そうでもないと、突然の「平安時代に行きたい」という発言に納得などできるはずありませんからね。

でも、、「海外留学したい!」っていう、ジャニヲタ誰もが震える目標から離れてドラえもん的な偏差値20の内容になっただけ良しとするか…ふう、困った岩橋くんだわ。



まあ、何が言いたかったか?っていうと、私は元気で岩橋くんは玄樹で、お互いSHARKとクリエを楽しみにしているってことです。




※あっ、ヘキサゴンで思い出しましたがおバ○アイドル里田まいさんの夫であり「ももクロ」の熱狂的ファンとして有名な「まーくん」が夜中のスポーツ番組にでてインタビューを受けていたんですよ。

テディベアのようだなと思いつつ…でも、外国に行ったという噂を耳にしていたのに、読売巨人軍らしきユニホームを着ていたんですね。清原が着てたんで覚えていたんです。

私「タッチ」は読んだことありますけど、野球に一ミリも興味がないので知らなかったんです。

なので、この人夢破れてアメリカから読売巨人軍に帰って来たんだな…と思っていたのですけど、よくよく見て違いに気づきました。

「まーくん」の横に出ているテロップが「菅野智之」って書いてあったんですよね。

そっくりさんでした…

まーくんではありませんでした。

たぶん行き別れた双子だと思いますけど、世間ってせまいですね。※調べてみたら二人が似てるって言うのは有名なことらしいです。



双子でなくとも、「まーくん」と「菅野くん」は立派なシンメになれると思います。


早くプロ野球界の忘年会などで「欲望のレイン」をやってもらいたいです。

岩橋くんもたぶん喜びます。