岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【生まれてくれてありがとう】3月30日は祝日にすればいい【マリウスお誕生日おめでとう】

天使、、 お誕生日おめでとうございます。 今日から、13歳なんですね。ご立派になられて非常に嬉しいです。。 去年は、横浜アリーナで12歳を迎えましたね。。私は運よくその場に立ち会え、メンバー、スタッフ、ジュニア、そしてたくさんのファンのみんな…

私がジャニヲタであることを隠しているという事実【生か死か、それが問題だ】

以前から考察ブログを読んでいた方はご存じでしょうが、私はジャニヲタである事実を隠して生活しています。 家族にも、友だちにも、ジャニーズになど一切興味などないという素振りを見せているため、忍びのようなヲタク人生を送っているのです。 ※元々わたし…

【今さら考察】究極の二択、達也か哲也、、どっちもいい!っていうか名前ややこし【私立バカレア高校】

もうすぐ「私立バカレア高校」映画版のDVD&ブルレイが発売されるらしいです。 以前も申し上げましたが、見たんですよ。 今更、ドラマを、、 まあアイドルドラマだし、まったく期待してなかったんですけど。※鬼 これがけっこう面白かったんですわ。 宣伝方法、間…

ジンなしでは、生きてゆけない【助けて玄ちゃん】

ジンなしでは生きてゆけない身体になってしまった… こんなこと、、 予想してなかった。玄ちゃん助けて… 抜け出せないよぉ(/ω\) ジンから抜け出せない。 毎晩、毎晩、 ジン、ジン、ジン… どうして、こんなことに…悩んでいる心の隙に、そっと滑り込んでしまっ…

【とある名言】女の子を好きになる役…マジで大丈夫か!?【玄樹×もんまりもっこり】

玄ちゃんが出演するドラマ「幽かな彼女」 ですが、 放送日も迫ってきたので、着々と情報が集まってきましたね。 玄ちゃん演じる手嶋健太郎たんのキーワードは、 チャラ橋 サッカー部 明るい、人気者 3話でセリフが多い 一人の女の子を好きになる 女の子を睨…

業務連絡

さらに潜って限定復帰 iPhoneからの投稿

【サッカー見てね】1か月前の自分へ【福岡にいない】

福岡って、、 行ったことないんですよね。 1か月前までの自分は「福岡に初めていっちゃうばってん(※方言間違ってますね)」とか思ってたんですけど。 普通に仕事してますよね。 有給何のために残したんだかね、まあ今となってはクリエのためってことになり…

恐ろしいことを発見してしまった【げんじん】

なんだよ、、これは…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 「げんじん」って調べると・・・こんなことになってたのね。。 全て考察ブログ関連の検索予測じゃないですか。。 「げんじん」の名づけ親だもんね、、こわいよおw(´・ω・`) 原人/著者不明 ¥500 Amazon.co.jp

マジで忘れてた…【明日からセクゾンツアー開幕なのね】

明日から、セクゾンの全国ツアー、、 じゃないか。JAPANツアーがスタートしますね。 玄ちゃんもでるよね。 みんな、怪我しないように頑張ってちょんまげ(`・ω・´) 私は、おとなしちゃみんで仕事してます。 ここにきている人たちの中でも、明日行く人け…

【岸くん】優しさにじみ出る【すごい】

万人に好かれるというのは一種の能力だと思います。 先輩に愛され、後輩から慕われること。 誰もがそういう立場になれるわけではありません。 私にはとても無理です。 ※玄もっこりの後ろが岸くん 岸くんにならできるけど… (岸くんよりはるか年下の)Fuな…

くちびるから媚薬【上2㎝、下2㎝…分厚いくちびる、憎めない】

げんじん出演ドラマ「幽かな彼女」がはじまる4月9日までに、神宮寺の演技の予習でもしておくか… ・ε・ 、、と思いたちまして、TSUTAYAで神が出演したジャニジャニドラマ「スプラウト」を借りました。 放送当時は録画を一応していたんですけど、まあ…ぶっち…

玄樹がいつも太いパンツなのはなぜか【やきうによる、もんまりスタイル】

SexyZoneのマリウス葉くんがずいぶん前、M誌で酷い暴言を吐きました。 私のジャニヲタ生活の基本軸は「マリウス愛の精神」 つまり、常にマリウスに優しくマリウスを愛す。。というスタイルなのですが。 そんな私もさすがに、「マリウス、メッ!!」と注意し…

【映画】マリウス、見たよ!!泣いたよ!!!【コドモ警察】

本日から、SexyZoneのマリウス葉くんが出演する 映画「コドモ警察」が公開されています。 もうね、、泣きました。 ネタバレになっちゃうので、深くは語りませんがテレビシリーズが好きな人は、絶対笑いますね。間さん素敵でした。※間さんはマリウスの役名。 …

【なぜ今更?】「私立バカレア高校」をはじめて見た【なるほどね】

私はジャニーズ全てに精通しているわけではありません。 どんなに好きでも、普通にテレビなどを見逃したりもしますし、応援方法はまさに適当。SexyZoneが好き好き!と言いながら、個人で登場するドラマは普通に見てなかったりもしました。 でも、コドモ警視…

ご厚意に甘えて、初体験してしまった…私も赤飯だな【いわ(は)し漁業組合】

何かを伝えるためには、結果から話すのが基本ですよね。 ん~。つまりね。。 はじめて… 少年倶楽部の収録いっちゃった☆テヘペロ(゜ρ゜) いやぁ。 なぜ、前エントリがあんなに意味深だったかというと、悩んでいるわけでもなんでもなく。。 みんなに隠していたの…

心変わりすること、忘れられないこと

小さい時、野菜が食べれませんでした。 でもいつの間にか大好きになった。 10代の時は、から揚げが大好きでした。 でも今は3ヵ月に一回でいいかな…ってくらいの好きに変わった。 こうやって、人間の気持ちはいつのまにやら、移り変わるんですよね。 あん…

リピ止まらず、はじめての体験だわ…【to the Freedom】

今日は、ジャニワ感謝祭の初日が東京ドームで行われましたね。 私は申し込み当時メンタル的な事情で、参戦を見送りました。そのため、行ってません。 申し込みすらしませんでした( ゜∋゜)NEWタイプジャニヲタですな。モビルスーツでも着るか… 本日は、別の用…

【(裏)考察ブログでコメント下さった方へご連絡】意地と、気合いと、けじめ【男気】

とある偉人が言いました。 Iの木「元気があれば、何でもできる」 とあるブロガーは言いました。 Cゃみん「玄樹があれば、何でもできる」 そう…。 玄樹があれば、裏のコメント全部返せる!! いぇぇぇ~~い!! 男気みせたぜぃ!!※女だけど いやっほぉ~…

やっと、見れました【玄樹倶楽部20130313】

あのさ。。 玄ちゃん・・・ 推されすぎ。 そして、 もんまりしすぎ(*´Д`)=з いくらなんでも、もんまりしすぎだ!! ヨッ!!もんまりすと!! いやぁ~。最高すぎました全体的に。。 素晴らしすぎて、どこから手を付ければいいのかわかりません。 いわ(は…

【いわ(は)し漁業組合】いますか?【リーブ・神宮寺1】

昨日の少クラは玄が凄く目立っていたらしいですね。。 らしい・・・ つまり、見てません(ノ◇≦。) だって、仕事の付き合いがあったんですもの(泣)会社員って悲しい生き物だわ。。 所詮、会社の(っていうか、上司の)言いなりだわ!! 「少クラあるから、帰…

お世話になりました&おめでたい記念【中島健人を考察する①】

SexyZoneというアイドルグループに中島健人先輩というあだ名の人がいます。 本名は「中島健人」さんなのですが、みんなの「先輩」でもあります。 つまり、よくわからない人なんですが。 玄ちゃんはあろうことか、彼に憧れているのです。 それは、、リスペク…

チャラはし、チャラぐうじ、おとなしはし、おとなしぐうじ【あべこべだもの】

もう皆さん知ってるよ~( ゜∋゜) って感じかもしれませんが。げんじんが出演するドラマ「幽かな彼女」についてです。 玄ちゃんと言えば、おとなしい。 神と言えば、チャライ。 これが普段の二人であり。 今まで貫いてきたキャラクター、、いや今後も貫き続け…

可能性はんぱない、少女漫画妄想で一日潰れる…【恋のライバル@げんじん】

※今回の記事は、裏で書いた記事をスーパーリバイズしたものです。ここから私とげんじんの軌跡ははじまったんですわ~ヽ(゚◇゚ )ノ ジャニーズの世界にはシンメトリーという概念があります。 私は、SexyZoneからジャニーズの世界に足を踏み入れたため、右も左も…

上キリッ、下もんまり【私の好きな顔】

私には6つ年下の妹がいます。 妹は女ったらしの顔が好きです。 タラシ顔って言うのは、女ったらしの男の顔って意味です。 たれ目で知的な表情、厚ぼったい唇でゆったりした、余裕のある空気が流れている男のことを言うらしい。 生田斗真くんとか、加瀬亮と…

(表)をとります【げんじんを考察する】

本日、私にとって、とても重要な決断をしました。 後悔はないけど、未練はタラタラです。 だって、まだ好きだから。。 詳細は書きませんが(長くなるので…) 大好きな人とお別れしました。 嫌いになりたくないから、好きなままサヨナラしました。 昭和の歌謡…

ピッタリ!!小林少年【羽生田挙武、そして英明】

あ~!! またもや、嬉しいニュースが飛び込んできましたよ(^ε^) 羽生田挙武たんが・・・ フジテレビ系列でSPドラマとして放送予定の「金田一耕助VS明智小五郎」に出演決定しました!! いやほぉぉぉお~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 裏で過去ご紹介しましたが、ち…

【おめでとう】げんじんが表紙になりました【100万部いっちゃうかもね!!】

みなさん。玄樹? あっ、間違えました。元気? 本日、2013年3月7日発売のWU誌の表紙が素晴らしいんですけどご覧になりましたか!? ※のってる二人 げんじんが、 玄ちゃんと、、 神が、、、 表紙なんです!! ※平野くんイケメン! あ~~~んwうれし…

もしかして本気!?げんじんが素晴らしすぎた件@20130306少クラ

ああ、、 少クラ素晴らしかった(*´Д`)=з げんじん、、最初っから最後までげんじんすぎて。。あまりのシンメっぷりに感無量ですww げんじんは認められてないシンメだったはず。でも、今日のを見たら・・・ ぶわっw・°・(ノД`)・°・ ※かわいい。。 シンメ…

明日発売のWU誌は、げんじん表紙【めでたい】

チャンピオンズリーグ、マンUが負けてしまった…(´・ω・`) 香川とルーニーがベンチって…ファーギー勝負してほしかったわ。。 もう、あとはドルとミランを応援するっきゃないですね~(´Д` ) あっ! 失礼、、またもやサッカーの話しをw 更新さぼってますが、今…

起きててよかった!【香川覚醒】

いやぁ。最高の気分のまま就寝することができましたよ。 ねぇ? 元太くん(@サッカーのユニがレッスン着なサッカー好き)・・・ 見た!?香川のハット。。。 凄まじすぎたわwww興奮しすぎて眠れなくなっちゃいました。 ルーニーは完全に神だしね、植毛し…