岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【(裏)考察ブログでコメント下さった方へご連絡】意地と、気合いと、けじめ【男気】

とある偉人が言いました。

Iの木「元気があれば、何でもできる」

とあるブロガーは言いました。

Cゃみん「玄樹があれば、何でもできる」

そう…。

玄樹があれば、裏のコメント全部返せる!!

いぇぇぇ~~い!!

男気みせたぜぃ!!※女だけど

いやっほぉ~!

地底深く潜って(パスワードをつけて)書いていたげんじん考察ブログの、

姉妹ブログを先日閉鎖したのですが、そちらを読んでくださっていた方へのメッセージです。

最後の記事について本当にたくさんのコメントを頂きました。

コメント欄にいただいたコメント、並びに、拍手コメント全て返信させて頂きました。

+コメント欄のラストに拍手くれた人たちへの愛のメッセージも書いちゃった。

驚きの、

コメント数:207。。。っていう∑(゚Д゚)

我ながら律儀すぎるww

だってさあ、

あんなに皆さん長い文章をしっかり書いてくださったんですもの。返さなきゃいかんでしょ。

涙が止まらなかったです。

全てがありがたくて。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございました。

今回で明らかになったことがあるんですけど、

私さ、前世は武将だったんじゃないかな。

司馬遼太郎が好きだから、そんな気がしてたけど。

自分が「漢」すぎて。。震えるww

燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)/新潮社

¥830
Amazon.co.jp

そして、手も震えてるww

※これは腱鞘炎ww

性格が完全に武将なんすよ!!

男たるもの、もらった手紙(コメント)は必ず返す。って感じですかね。。

今まで、お付き合いいただいた方は気づいているよね?

私の「漢(OTOKO)」らしさ。

げんじんを考察する-Image.jpg ※かまぽドキドキ

だから、こんな子が好きなんだな…。

自分が完全に思考が、武士だから。。

よわよわしいほっとけない町娘みたいな子が…。

ってことで、来年度からはちょっと違う自分になる。。

完全にけじめはついた!(たぶん)

4月から私はガリベンモードに入ります。

玄ちゃんも勉強頑張れよ!

学生業も仕事もね。

私も超難しい試験受けるからさ(あくまで予定)

玄ちゃん一本に絞ったからヒマな時間ができるからね。

もったいないじゃん、時間を有効に使わないとね。だから勉強するでござる。

給料アップのためじゃ。

※あちらのコメント欄は、13日で閉じて書きこめない設定にしてしまいました。

その代わりと言ってはなんですが、こちらのコメント欄を開きます!

でも、臨機応変にです・・・。

いつもは大変だから、疲れた日は閉じるみたいなことをして運用しようかなぁって感じっす。

よろしゅう!

踏出力。―人間「アントニオ猪木」から何を学ぶのか/創英社/三省堂書店

¥1,575
Amazon.co.jp