岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

玄樹がいつも太いパンツなのはなぜか【やきうによる、もんまりスタイル】

SexyZoneのマリウス葉くんがずいぶん前、M誌で酷い暴言を吐きました。

私のジャニヲタ生活の基本軸は「マリウス愛の精神」

つまり、常にマリウスに優しくマリウスを愛す。。というスタイルなのですが。

そんな私もさすがに、「マリウス、メッ!!」と注意したくなりました。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

スタイルがよくてカッコいいし、、、」

!?

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※真ん中玄樹、かわいすぎ(*´Д`)=з

玄ちゃんのスタイルがいいだと!?※ちゃみんは鬼

スタイルがいいのは、野澤くんだろ!!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※異次元の足の長さBAKEMONO

そして、健人くんとマリウス自身だろが!!

※健マリは、スタイルが良く見えるはずのないサンタ衣装でも、異次元のスタイルを披露

マリウスは、自分の身長がぐんぐん伸びて、手足がとっても長くて、ワールドクラスのグット・ルッキング・ガイになる未来しかないから…

小さくて(玄樹は163センチ)、もんまり日本人幼児体型で、(恐らく)野球の影響で尻がもんまりしていて、、、それが原因で太いズボンばかり履かされる玄にあこがれちゃってるの!?

ないものねだりなの!?

え~ん!!

酷いよ、マリウスだいすきちゅ うふん 藁

あれ、間違えた。

マリウス駄目だよちゅうふん 藁

「ちゅ」という擬音が入ってしまいますね。どうしても。

おかしいですね。

対マリウスだと戦闘力が0になってしまいますね。

同じSexyZoneの中島健人後輩相手だと、私の戦闘力は2000万に跳ね上がるんですけど、、

戦いって相性があるからね。。

仕方ないっすね。

※ここから下は若干18禁

━─━─━─━─━─

まあ、ぶっちゃけ玄樹は全てがかわいいんですけど。

顔も性格も、小さいところもね。

でも何が他の子と違うって、、

「尻でしょ」@今でしょ

マジで、野球やってただけあるわ。

出っ尻で、最高!

太いズボン、最高!!

重心低くて、最高!!!

※そら、ダンスも上達早いわ。

平たい尻には用はない。by,ちゃみん

私は、円陣フェチなんですけど、、 エロ

ほら。チーム全員で肩組んで丸くなって、前かがみになるでしょ?

アイドルもやりますけど、スポーツ選手が最高。特にサッカー選手が最強。

だって、足そして、尻を鍛えまくったサッカー選手の円陣…(*´Д`)=з

一度でいいから、あの外周を尻タッチしながら回りたいんですよね~

※本当に最低

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※マリウスになら逮捕されたい(*´Д`)=з

☆逮捕してください。もう治りません。

ハンマープライスすればいいのにね。※オークションね。

「サッカー日本代表のハーフターム後の円陣で、外周を背後からタッチしながら回る権利」

売れるよ。

私に。

あれ?

何の話してましたっけ?

ただ単に、わたしの性癖がかなりオカシイってことを暴露しただけですね。

まあ、こんなブログ見たら変態になるってこと。

おしり?/ふじわら こういち

¥1,365
Amazon.co.jp