岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

可能性はんぱない、少女漫画妄想で一日潰れる…【恋のライバル@げんじん】

※今回の記事は、裏で書いた記事をスーパーリバイズしたものです。

ここから私とげんじんの軌跡ははじまったんですわ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ジャニーズの世界にはシンメトリーという概念があります。

私は、SexyZoneからジャニーズの世界に足を踏み入れたため、右も左もわからずジャニヲタ界隈で当たり前のように囁かれる「シンメ」という言葉に戸惑いました。

「シンメ」ってなんじゃ!?

一般的にわかりやすく説明すると、

ガチャピン・ムック」

「まるちゃん・たまちゃん」

「反町・竹野内」

がシンメにあたりますね。

えっ?

違うって?

まあ、適当です。

ジャニーズにもシンメは色々いますが、

左右対称で踊ったりセット売りされたりすることかな。意味は。

げんじんは、元々全くセットではなかったのですが、

最近は4月からドラマに揃って出演することもありシンメの立ち位置で踊ることも増えています。

げんじんを考察する-Image.jpg※前の二人がげんじん

う~ん。

理想通り!!

※ダンス全然揃ってないけどな、、

だから言ったでしょ、この子たちはシンメにするべきだって!!

ちなみに、私は裏ブログで、このシンメが生まれる前から、

みなさんに失笑されながらも言い続け、見事的中させたため一部から「預言者」と言われビビられた。

スピリチュアルな能力が備わっているのだろうか・・・

スーパーナチュラルなのだろうか・・・(((( ;°Д°))))??

スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥2,615
Amazon.co.jp

そんなことはどうでもいいんでした。。

げんじんシンメはなるべくして生まれたんです。

だって、この二人、、少女漫画に出てくるそのもののキャラなんですよ…

女子の大好物!!このシンメ必然!!

同じ時代に生まれた奇跡!素晴らしい!!

※ここから別冊マーガレット的な妄想をさく裂させるので閲覧注意!!

げんじんを考察する-Image.jpg

神はいつも近くにいる物凄いバカな幼馴染

げんじんを考察する-Image.jpg

玄ちゃんはいつも電車で見かける憧れの君

★ちゃみん妄想劇場★

主人公(とある乙女)は、むかし幼馴染の神を好きだったんだけど神には美少女の彼女がいる。

※この美少女は鬼のような性格で最強の悪役でなければならない。

そんな傷心の乙女が電車でいつも見かける玄ちゃん。いつの間にか玄ちゃんが好きになる乙女。

紆余曲折あって乙女と玄ちゃんはカップルに、、でも、いつもピンチの時に助けてくれるのは神。

素直になれない乙女と神はいつもいがみ合っているけど…

そんなとき、神から突然の愛の告白!!!

神「ホントは、ずっと好きだったんだ」

乙女「!!??」

木陰で見ている玄ちゃん

玄「(ガーン)・・・」

乙女「ゆうた酷い、どうして今更・・・」※神の名前は勇太

逃げる乙女

神「ちょっ待てよ!!」

神、憧れの木村先輩@SMAPのセリフを言う

ぬるっと木陰がら登場する玄ちゃん

神「お前…」

玄「(シーン)」

・・・。

という完璧すぎる流れ。素晴らしい!

そして玄ちゃんセリフなし( ゜∋゜)

どっちも好き!選べないお!!@乙女、みたいな。。

そして、最終的には玄ちゃんが身を引き一件落着する。。

かわいそうな玄ちゃん、、

フられちゃうんだね(萌×100)(*´Д`)=з

いい!!

良すぎる!!!

最高!!!!!

これは、売れる!!間違いない!!

ちゃみんP(プロデュース)最高!!

マジで、白米何杯でもイケますわ。。

テレビを見ながら、白米を食べる私。完璧だ!!

節約にもなる!

げんじんは、ジャニーズ始まって以来の、きみの幸せのために俺は身を引くよタイプのシンメ!

生姜焼きと味噌汁って感じ、相性抜群だわw!!

私の乏しい記憶から、ジャニーズ歴代シンメを紹介すると。。※ずいぶん前に教えていただいた情報です

「剛健(by,V6)」

「やまとま(山P、斗真)」

「仁亀(by,カツンと元カツン)」

「藤北(by,キスマイ)」

「ふまけん(by,セクゾン)」

とかでしたっけ?他にもいるかも知らんが、

全部「剛」じゃないっすか。

詳しく知らんが、顔がギラッって人が多い!!

次世代は「柔」のシンメを作るべきですね。

この二人は、ギラッとしてない。

げんじんを考察する-Image.jpg

とろんとしてる。。※そして玄はもんまりもしている。

可愛い(*´Д`)=з

でも、そんな二人がドラマ「幽かな彼女」で演じる役はこんな、理想通りの甘っちょろいもんじゃないんですよ。。

それについては明日詳しくお伝えします、、

ドラマ楽しみだけど、いつか少女漫画みたいな役もやってほしいなぁ。

でもファンの子は泣いちゃうね・・・。

私は泣かないで、赤飯を炊くけどな。

いつだって玄ちゃんのはじめては、赤飯で祝う!!

豆嫌いだけど。

べにや長谷川商店の豆料理/パルコ

¥1,680
Amazon.co.jp