岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

マジで忘れてた…【明日からセクゾンツアー開幕なのね】

明日から、セクゾンの全国ツアー、、

じゃないか。JAPANツアーがスタートしますね。

玄ちゃんもでるよね。

みんな、怪我しないように頑張ってちょんまげ(`・ω・´)

私は、おとなしちゃみんで仕事してます。

ここにきている人たちの中でも、明日行く人けっこういますよね。

何があっても驚かぬよう、心臓に水かけてから行ったらいいかもね。

とか言って、何にもなかったというオチ希望w

まあ。。

なにはともあれ、楽しいコンサートになるといいっすねぇ[みんな:01]

iPhoneからの投稿