岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神が、もしかしたらMC上手いかもしれない可能性について【MC神宮寺】

神はチャラ男というキャラクターですので、とても不利なイメージがつきやすいと思います。 人間はすべてをカテゴリーに分類してモノゴトを見ますので、神はチャラ男であるということは。 ※あぶ刑事か? チャラ男=バカ、軽い、女好き というイメージが自然と…

【幽かな彼女】ウソだろ!?玄ちゃん、まさかの明るい役【たくけん】

玄ちゃんと言えば、 ※きゃわゆい(*´Д`)=з おとなしく、人と会話するのが苦手で、ぼんやりしていて、オドオドしていて、頼りなく、消え入るような声で喋り、一人が好き、セクバでもお兄さんなのに呼び捨てにされ、女子が苦手というか自らが女子より女子のよ…

【2/21】JJLの神番組っぷりがやばい【げんじん祭り】

日曜のジャニーズJr,ランドはパジャマパーティーのラストでした。 相変わらずの、げんじん爆推しwww ※左じん、右げん 中でも、もっとも悶えた場面がこれ!!本当に神は私の妄想を爆発させてくれる子だわ。。。 神!!恐ろしい子(*´Д`)=з ジュニランメン…

【岩橋玄樹を考察する、用語集】

当ブログで、用いられる用語についてまとめました。なんだか、よくわからない用語が出てきたと思ったら、こちらをご参照ください。※随時、更新予定 ■こちらの用語集は、あくまで当ブログ内での用語集です。ブログに登場した人物やモノ、今後ブログに登場する…

まず、はじめに。

はじめましての方も、お久しぶりの方も、昨日見たよ!の方も、こんにちは。 管理人のちゃみんと申します。 ただのOLです。 私は、大人になってから超絶美少年アイドルグループのSexyZoneにハマってしまい、恥ずかしくて誰にも言えずひっそり隠れて応援してき…