岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

神が、もしかしたらMC上手いかもしれない可能性について【MC神宮寺】

神はチャラ男というキャラクターですので、とても不利なイメージがつきやすいと思います。

人間はすべてをカテゴリーに分類してモノゴトを見ますので、神はチャラ男であるということは。

げんじんを考察する(表)-Image.jpgあぶ刑事か?

チャラ男=バカ、軽い、女好き

というイメージが自然とつきます。

でも。

それでもいいと思います。

今は、イメージを植え付けてしまうのが名前を売るのに一番いい方法だと思うので。

しかし、将来的には。

あれ?イメージと違う!!って思わせるのが重要ですよね。

ギャップってヤツです。

女はギャップに弱い、それはロマネスク時代からの定説です。※適当

神はすでに、チャラ男をアイドルとして演じる男気溢れる非常にいい少年です。

裏でも申し上げていますが・・・。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg※天使、、美しい。

マリウスが好きな人間に悪い人間はいません。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg※恥ずかしくても貫く神は漢(おとこ)

そして、神はこんなに赤面しながら…(笑)

恥ずかしいのにもかかわらず、チャラ男を演じているのです。

大人は、わかっていても黙っていてあげるもの。

神が真のチャラ男に成長するまで、私は演じていることを気づかないふりをする。ということをここに誓います!※まあ、いままさにバラしてるけどな。

神はすでに、女子がキュンとするほどのギャップは完璧に持ち合わせています。

独学で将棋を勉強していたり、軽い人間に見えますがそうでもないと思います。

神は凄く真面目な人間です。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg

※某ブログさんでも取り上げられていましたが、私も。。二度と見たくなかったけど、見ました。

ほらね。

溢れかえるファンへの感謝・・・

「ツアーに参加できるのはファンのみんなの応援のおかげです、本当にありがとうございます」

こんなお堅い文章はなかなかお目にかかれません。

神、素晴らしい!!

本題ですが、この前のジュニラン・パジャマーパーティーげんじん祭りで。

MCの茂木さんイメチェン企画、というのをやりました。

その時に、

一瞬だけ茂木さんに変わって神がMCをしました。

悪くない。

って言うか、神MCできると思うぞ!!※意外にも。

チャラ男なふりして、真面目。

バカなふりして、頭の回転が速い。

神は元々、初期ジュニランでもそうでしたが、求められなければ前へ出ないタイプ。

※嵐さんの戦法と同じですね、人の話を良く聞きでるべきところで前へでる。

素晴らしすぎるわ。

さすが、玄ちゃんの相方。※注:二人はシンメではありません

あれ?

ちょっと褒めすぎましたね。

まあ、ぶっちゃけ。

チャラ男を演じてるってバラした時点で、神にとっては営業妨害だけどな!!

神ごめん、おわびに宣伝しとくわ。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg※本当は玄ちゃんを登場させたかっただけ。

幽かな彼女!4649!!

THEカツラ チャラ男/クリアストーン

¥1,575
Amazon.co.jp