岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

財布行方不明事件(チャリの鍵も紛失)

行方不明なのはプリンスだけじゃないんですよ。\\それどころではない//行方不明が発生して…もう倒れそう(※ガチ)財布なくした。7万(大金)入りの、、しかもnanacoに高額チャージ済のカードが入った、(購入して3ヵ月未満の)財布…Tポイントも割と引…

【岸優太】おめでとおおおおお!!!!【20歳】

とうとう「でた」って?ハタチ。あの中学生を中心とするメンバーでお馴染(3/4年前)のセクシーゾーンのバックJr、通称(旧)セクバから。ハタチがでたって話ですよ。なにを隠そう第一号は、岸優太…その人なんですけど。岸くん…おめでとう(ボソッ)とうと…

自担は神である【教育】

私が受けた「教育」はというと、高校行って、大学行ってくらいなもので、学校での学びとしてはそれほど特殊なことはありませんでした。習い事は、ピアノ、書道、料理…、とかはやりましたね。一切身に付いていませんけど。何一つ。あと、塾とか家庭教師も。こ…

熱愛報道がでたら、仙人になる【大人ファンのリスク】

ジャニーズ事務所所属の大人たちが、結婚や熱愛ニュースなどの大人事情で騒がれている、昨今。いくら最近ジャニーズ離れが深刻な私といえど、どうしても考えてしまいますよね。もはや…そろそろ19歳にもなろうという、大人担として。考えたくなくても、考え…

生きて(いる)よ

秋じゃないですか。秋になると、引くレベルで読書家になってしまう私なので、分厚い文庫本を1日1.5冊という気持ちの悪いペースで深夜まで読書しています。もう、携帯とか一切見るのも忘れて。少年倶楽部とか見るのも忘れて。もはや、今日が何曜日なのかも…