岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

熱愛報道がでたら、仙人になる【大人ファンのリスク】


ジャニーズ事務所所属の大人たちが、結婚や熱愛ニュースなどの大人事情で騒がれている、昨今。

いくら最近ジャニーズ離れが深刻な私といえど、どうしても考えてしまいますよね。


もはや…そろそろ19歳にもなろうという、大人担として。

考えたくなくても、
考えずにはいられない。というか。

岩橋くんがまだ18歳以下だった懐かしいあの日は、「そうは言っても、岩橋くんが神宮寺とではなく女性との問題で週刊誌にお世話になるようなことがあれば、シャンパン(シャンメリー)でお祝いですよ」などと言っていましたよ。

それもこれも、
岩橋くんには申し訳ないけれども、


絶対にない。※信頼しているのだ


と考えていたに他ならず、みなさん(Jr等)のような男性担の方は、何かが起こるたびに明日は我が身と毎日戦々恐々としているかもしれませんけど、

ごめんなさいね。

岩橋くんは大丈夫なのですよ。
なんせ、岩橋くんですから。


彼に対しての『心配』はもっとほかのレベル(留学等)にありますから。あり得ないことに悩みなどしませんよ、と思っていました。

圧倒的信頼ですよ、岩橋玄樹という人間に対しての。

もはやそういう彼だからこそ好きなのであって…

だが、しかし。

岩橋くんといえど、20歳も間近の男(オス)※岩橋くんはまだ18です!

20も間近ともあろう者が、女の一人や二人、いないというのはいささか、ゴクリ…

絶対にない。
とは言いきれないかもしれん。

SNSの発達によりその辺の人も総パパラッチ状態なのだから、なにかがあるかも知れん。大人ともなると…

20間近など、海などで缶チューハイ片手にナンパなどをしている輩(やから)みたいなものであり。太陽の一族たちともさして変わらない年齢であるし。

私のようなヒストリカルロマンス小説ファンに言わせれば、20歳間近など全員放蕩者でもおかしくない…ウッ、、そういうものだから。紳士だとしても…泣けてきた。20歳を思うとつらい。※さよなら、岸くん(もうすぐ20歳)


((大人アイドルを応援するというリスクのでかさを考えると震える。。だから、みんなで中学生応援しよ☆))


話しを戻しますけど、岩橋くんに熱愛もしくは結婚報道などが出た日には、もうあれだな。

ホント、どうだろう。


考えてみたけど。

考えただけで、軽く嘔吐をもよおしているけど。

嘔吐、どころか、蕁麻疹などが今にもでてきそうですけど。顔とかも青白くなってる気がする。

いまスタバだけど、外人の子供とさっきからずっと目が合ってるから、多分岩橋くんの熱愛報道の妄想で顔色が悪くて、一人ハロウィン状態なんだと思う。

そういうキャラじゃない人の、そういう報道って考えたくもない。※そういうキャラの人担の心の強さ見習いたい…震

どうだろう。

私ってば、どうするだろう。


そうだな。

聞いてからすぐは、嘘でしょ?みたいに思うんだよね。たぶん。

そして、他のヲタクの友達からは、ネタにしていいのかダメなのか?って部分を見極められるじゃん。まず。

失恋とはまるで違うけど、彼氏や家族へよりも総出資額が多い分、それはそれはショックだと思うんですよ。えっ、私の頑張り(出資額)。。。そのかわい子ちゃんに全部リリースしてたんだ、そっか。みたいな。

まあ…つらいよね。
ケータイ見るのも恐怖だと思う。

だから、山籠りしますよね。

山籠り。

たぶんですけど。

山籠りして、己の心を強くするために修行に明けくれます。

『熱愛報道』などでは折れない強靭な心を手に入れるために…大人担としてはもう避けられないところだし。

もはや、一度も報道がなかったら、ゲイか女を家で飼ってるかだよ!って友達がいってたけど私も今となってはその意見に納得せざるを得ないわ。※どれも嫌な件

山籠りに話戻しますけど。

主食、カスミ草になりますね、まず。
ロハス生活です。

住まいとかも洞窟に移して、つい先日MacBookを購入して今はもっぱらジャニーズを忘れて資産運用のことばかり考えているんですけどそれもやめて、岩橋くんとの(一方的な)思い出の詰まったスマートフォンなんかも豪快に破壊しますよ。

フジロックフェスティバルなどで見られる、ケイトモス的なオシャレなパターンの山生活を送るわけではないですからね。ちなみに。

『自担の熱愛報道』へのショックを込めての山籠り(修行)なんで、それはもう、この身ひとつで山に向かいます。もちろん。

希望としては、ドラゴンボール孫悟空が着ている『亀』の胴衣を着たいと思っていますが。せっかくの修行じゃないですか、私って形から入るタイプなんで。
しかし、『熱愛報道』の最もおそろしい部分はいつ起こるかわからないことですよ。つまり、胴衣を用意する時間などないでしょう。

予期せぬ時におこるから怖いし、インパクトが絶大なわけです。
そのため、仕方ないので「しまむら」で動きやすい服を買っていきます。


孤独な戦いになると思うんですよ。きっと。

前にドキュメンタリーで「即身仏(※修行者が瞑想を続けて絶命し 、そのままミイラになること)」になる前に大昔の崇高な僧侶が行った孤独な修行についての特集を見ましたが、それはもう壮絶でした。うるしを飲んでました。

私も、己の汚れきった心と、現代社会に汚染されたこの意識を改革するためには「即身仏」になることはできなくても、それほどの修行が必要だと思うんです。

ある種の悟りを開くしかないっていうか。
ガンダーラっていうか。

女くらいなに?アイドルだって男だよね?私にも自分の生活があるし、全然E-よ。って言うために。


時間もかかるでしょうね。
かなりレベルの高い修行ですから。

ピッコロさんもいないですし。完全に一人っボッチの戦いです。

ジャングルブックですよ。

私、女ですけどヒゲとかもたっぷり生えてくると思います。
想像してもらいたいんですけど、ダンブルドア校長(@ハリポタ)、あんな雰囲気になると思います。山籠りですから。

ダンブルドアは魔法使いなので魔法でヒゲやらを、みつあみにしたりオシャレにも余念がないかもしれませんが。
こちとら、修行の身ですし、魔法は使えないですし、今まさに瞑想の最中なんで、全体的に伸ばしっぱなしになると思います。ヒゲ。

顔も手足も全部毛でおおわれるかもしれません。


え?ゴリラ?
って思うじゃないですか。違うんですよ、私です。って感じで。


そして、最終的には『仙人』になりたいと思います。

修行を乗り越え世俗から逸脱した存在になるんですよ。


それ以外に、岩橋くんの熱愛報道(仮)を乗り越えるすべはありませんから。


もはや、ケーキ食べたいな。とか、ネイル行きたい。とか、鞄ほしいとか、思いません。

私(や多くのファン)がつぎ込みまくった金で彼女にプレゼントか?いい御身分だな?その首と腕に巻いてるクロム○ーツでも我慢できなかったのに、女への貢物か!?ふざけんな!!


みたいなことも思わないんですよ。

全然。ク○ムハーツ?え?似合ってるじゃん。E-じゃん。って感じです。


なんせ、
仙人になったので。

不老不死でもありますし、完璧です。※仙人は不老不死
見た目、女なのにダンブルドアですけど、岩橋くんを忘れるためにはここまで歩いてくるしかなかったんですよ。※ココマデアルイテキター by,勇ーたJin


ひとつ上の次元に行くしか…

まあ、仙人ですけど、仙人なりに、東京オリンピックはみたいじゃないですか。2020年になったら。

仙人だとしても。
さすがに、そこは許してほしいんです。

56年ぶりの開催ですからね、いくら私が仙人で不老不死になったといっても、次いつあるかわからないじゃないですか。東京オリンピック


なので、この辺で満を持して報道以来で山を降りる決意をするんですよ。

猛獣と見まがうほどの毛に覆われ、カスミ草を食べ続けた影響によりやせ細り、しまむらの衣装を纏い、煩悩を捨て去った、仙人です。


久々に山を降りた私(仙人)は好奇心で岩橋くんの良く出没する渋谷原宿に行くんですよ。


「どうしてるんだろうか(まだ女と続いているんだろうか(仮))」その一心で。※邪念


そこにはすっかり大人になった岩橋くんがいるんです。

岩橋くんは、仙人になった私を見て慌てふためきますが、彼はUMA(未確認動物)やグロテスクなもののファンということもあり、落着きを取り戻します。


私は言います「岩橋くんの熱愛報道(仮)おかげで不老不死の仙人になりました」

事情を知った岩橋くんは。すぐに警察やテレビ局へ早急な連絡を行い『仙人』が存在することを世の中に広めます。
リアル『仙人』である私は一躍時の人となるのです。


岩橋くんは、『僕のファンが仙人になってワロタ』というタイトルのベストセラー本を出版し、ひと財産儲けることに成功するのです。


めでたしめでたし。


そこで私は言ってやりますよ。
すでに悟りを開いているのでこわいものなどないんです。


「その私で儲けた金で、女に家でも買ってやんな」ってな。



そして、
大泣きしながら、また山に帰る。


まあ、つまり。

頼むから、その時が来てもうまく隠してほしい、バレなければいいんだし、私も仙人にはなりたくない。


※久々の更新でこんな内容!?という感じですが、ジャニーズに興味が薄れすぎて、本音を言うと熱愛報道とかあっても数日気づかないって可能性が高い!!