岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンルンルルルルンルルルルンルン「好きだ、ばか」【黒マスク】

ルンルンルルルルンルルルルンルンルンルンルルルルンルルルルンルン「好きだ、ばか」ルンルンルルルルンルルルルンルンルンルンルルルルンルルルルンルン「お、と、とっ、とっ、と~」という声が聴こえて、同じように「ルンルンルルルルンルルルルンルン、…

きしょっく

岸くん… かっこEー!!!!!! いやね。 きしょっく(SHOCK)行ったんですけど、そして今飲酒してから電車の中だけど…なので酔っ払いぎみだけど。 フライング…全然違うじゃん。 優雅すぎる。 かわいこちゃんたちのフライング…フライドポテトじゃん。※ポテト…

【懺悔】とうとう、行ってくる…深い意味はないんだぜ【KISHOCK】

岩橋くん…ごめん。私も早く話してラクになりたかったんですが、言うタイミングを逃したんです。ずれた間の悪さも、それも君のタイミングだってビビアン・○ーもそう言ってた。これが私のタイミングってことで許してほしい。発症が12月半ばなので2カ月以上…

【あざやかに】脱落したけど舞い戻った、そう…不死鳥のように【SHARK】

ぶっちゃけ、、色々なゴタゴタの渦中、残酷にも物語に現実がリンクすることが多すぎて可哀想で見ていられなかったSHARKですが、舞台「なにわ侍」に行ってから「可哀想でない」ことを理解しドラマの世界に出戻って見始めたのです。思えば、私は心情をポエムで…

【HIWAI】岩橋くんが小瀧くんになったら切腹する(私が)、嶺亜介錯を頼む【なにわ侍2/5②】

少年は、、 「やめて~やめて~もう~僕で遊ばないでぇ~」って言ってるくらいでよい。 私は激怒した。 メロスだって激怒したけど、私だって激怒くらいするさ。 岩橋くんがもしも…と考えたら卒倒する思いだった。 ガタガタガタガタ、、、岩橋くんがあのよう…

一番空気読めてないばばあ、涙腺崩壊【ジャニーズWESTに幸あれ】

関西Jrから生まれたユニット「ジャニーズWEST」が7人という新たな形でCDデビューすることが正式に発表されました。 該当担の方々は、本当に色々と(精神面で)大変な思いをされたかと思いますが、そしてこれからも何かとあるだろうが。淳太くん、桐…

【リアル美絵流学園】松倉のめざめ【ガムシャラ2/2⑤】

仕方ないなぁ。これでホントに、ガムシャラ最後の最後だよ!!いま、私お昼休みだからね!ちなみにさ。※言われたのでガムシャラの記事最後です。セクバの乱れた性については、色々なところで指摘されています。当初は「ファンの人が喜ぶからやってる」であっ…

【神宮寺の努力を妄想して褒める】「腰回し なめらか」「全身 鏡」【ガムシャラ2/2昼夜④】

ガムシャラの昼公演は友達と3人でいったのですが、一人が仕事で来れなくなったためお会いしたことのない、友達の友達である神宮寺担の方と急きょ入ることになりました。まあ、考察ブログを読んでいる方はおわかりかもしれませんが、私は性格が歪んでいるの…

【MC】半澤暁、、またの名をdaybreak【ガムシャラ2/2夜③】

セトリはどこかで流れていると思うので、端折ります。全体的に目新しいものもなく、少クラ+トニワ(一部)+謎の英語推しって感じでした。クリエスのペシャル公演とかあんな雰囲気です。セクバが歌った曲は、全てどこかで披露したことがある曲ばかりだった…

あらんちゃん圧倒的王子様感で見学なのに会場をいとも簡単に支配【ガムシャラ2/2夜②】

ガムシャラレポですが、まず夜公演の見学席について記憶していることを書きます。本編は、凄まじく長くなると思われますので見学についてだけ分割してレポります。メモをしっかりとっていたわけではないので記憶によるところが多いです。脳みそが勝手にねつ…

サインコサインタンジェント、ジェシーカウアン元増田【ガムシャラ2/2昼夜①】

Jr「ヘイヘイヘ~イ!盛り上がってんのかッ!?じゃん(ぷ)じゃん(ぷ)じゃん(ぷ)じゃん(ぷ)!」Jr「Fu~!飛べ!!」我々(ヲタク)は飛ばなかった。なぜなら、後方の人の迷惑になるからだ。健人くん「ロッポンギガ~~~~ル」我々(ヲタク)…