岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

あらんちゃん圧倒的王子様感で見学なのに会場をいとも簡単に支配【ガムシャラ2/2夜②】

ガムシャラレポですが、まず夜公演の見学席について記憶していることを書きます。

本編は、凄まじく長くなると思われますので見学についてだけ分割してレポります。

メモをしっかりとっていたわけではないので記憶によるところが多いです。脳みそが勝手にねつ造等している可能性もありますので、話半分で読んでください。


2/2夜公演の見学は、スノーマンの深沢くん(以下ふっか)、宮舘くん、トラジャの阿部顕嵐ちゃんでした。

ふっかと宮舘と言えば、岩橋くんを非常に(というか異常に)可愛がってくれている先輩。

あらんちゃんは岩橋くんのふわふわヘラヘラ友達です。しかも元同ライン。


昼、私は上手に入り岩橋くんも上手寄りにいることが多かったのですが、夜は当然下手だよね~。

下手に張り付く岩橋くんだよね~^^;


私は偶然下手の後方にいたためラッキーだったのですが、見学席も下手側であったため「岩橋特定のヲタ(ふっか)に集中ファンサ、カス」って袋だたきにされてるレベルで見学席にばかりニコニコお手振りしてました。気づいたら見ちゃうんだよね~。


岩橋「(キラキラ)」

ふっか「(ニヤニヤ)」

宮舘「(しーん)」


って言うね。
想像通りの人々でした。


一度は…


岩橋くんふっかにニコニコ手を振る→ふっか衝撃的なにんまり顔で岩橋くんたった一人に投げチューのファンサ→神宮寺負けじとふっかへ華麗に投げチュー→ふっか、神宮寺から投げられたエアキスを叩き落とす→神宮寺ファンサ拒否される(泣)


っていう、かわいいコントが繰り広げられたりもしていました。


見学中は割と真剣に見ていた三人でしたが、途中でステージの誰かに話しかけられて受け答えしたりしてました。

「会場が小さく見える」って言われたふっかが「会場が小さく見えるのは、、俺の顔がでかいからや!」とか言ってた記憶があります(曖昧)


そんな彼らが最も活躍したのはアンコールからです。

それまでは、
大人しく見ていたと思います。


アンコール一発目の曲である「Winter Lover」は、トニトニワールドのJrコーナーで歌われた曲でありジェシ元増田岸くんなどのバックでスノーマンと無所が踊っていたのですけど。

ついついね、、トニトニに通った思い出が蘇ってしまい。

ふっか宮舘の方向を向いてガッツリ踊ってしまいました。通いすぎて覚えてしまった人々(寺西ver)※バックの振りがかわいくて好き。

トニワ常連組は他にもいたらしく複数人が踊っていたのですけど、それを見たふっかと宮舘がこっそり踊ってくれて超可愛かったww


アンコ二曲目は勇気100%だったのですが、誰かに煽られたふっか宮舘あらんちゃんがスッと立ち上がり、全力で勇気100%を踊ってくれたのです。※踊りの上手い人々

岩橋くんも笑ってました~。本当に可愛がってもらってんだな…泣ける。


最後まで盛り上げてくれた三人でしたが、トリプルアンコ前に、一足早く退場していきました。


ふっかと宮舘は、何やら手を振ったりそれぞれ会場を沸かせてから退場。


最後取り残されたあらんちゃんは、何をしようか迷ってキョロキョロしてから、両手で会場に向かって大きく投げチューからのにっこり。バイバイで退場。



この破壊力たるやね。。

確かに岩橋くんは人気だと思う。ガムシャラでも「きゃーきゃー」言われていた。


だが、しかし。



あらんちゃんがここで放った投げキスが、昼夜4時間に及ぶ公演の中で、断トツ一番の「ギャァァァッァァァァァァァ(悲鳴)」となったのでした。



終了3分前にして、
やっと会場が一つになる。


会場にいた人たち!!

舞台の上のジュニアおよびセクゾン3人だって個人平均で1公演30回ずつくらい投げキスしたり、※投げ売り状態

涙ぐましくも身を削って男同士でキスしたりベタベタとまぐわっていたのに(出川×上島竜兵みたいなもんだ)※後遺症で今頃、唇がハゼのようにはれ上がっているかもしれない


結局女ってやつは殆どが「お笑い要素のない黒髪の王子様」が好きってことですね。

※お笑い要素のある黒髪の王子様は舞台上にいたがJMKラブホリ王子様をもってしても会場を一つにできていない。


あらんちゃんの投げチューは輝く魔法の粉が噴射された錯覚を覚えるレベル…恐るべし、大人の男になりつつあるあらんちゃん。さすが元祖セクバにおけるたった一人の(カエルの)王子様…※セクバは動物系で構成されている

岩橋担のばばあ(私)も流れ弾に当たり危なく記憶をなくすところだった…危険だ。去年の夏のPZあらんちゃんが一番発光してたけど今も十分素敵だ。。


危なかったので神宮寺{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/411213.gif}の腰回しを思い出し平静を保つばばあ。※困った時の神宮寺



大変なものを見てしまった、、


あらんちゃんは爪痕を残し華麗に去っていたのでした。


見学なのにいい仕事した三人に拍手を…


本編につづく。