岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【とある名言】女の子を好きになる役…マジで大丈夫か!?【玄樹×もんまりもっこり】

玄ちゃんが出演するドラマ「幽かな彼女」 ですが、

放送日も迫ってきたので、着々と情報が集まってきましたね。

玄ちゃん演じる手嶋健太郎たんのキーワードは、

チャラ橋

サッカー部

明るい、人気者

3話でセリフが多い

一人の女の子を好きになる

女の子を睨んで凄む場面あり

ってところですね。

本当にいつもの玄ちゃんと逆の役柄すぎて、ドキドキします。

サッカー部なんてマジで最高だな!! No.10青(サッカーユニ)

玄ちゃんは、気持ちから入るタイプなので、神と一緒になってドラマ撮影中でない時からドラマの役柄になりきって喋る、という遊び等をしているようです。

その影響か知りませんが、

今だけなのか、なりきりすぎなのか、若干実体のキャラがげんじんで逆転しています。

Q.もしも、好きになった子に彼氏がいたらどうする?という質問で。。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※一切チャラくない答えの神

チャラ男、神宮寺勇太さんの答え

「そっと見守る!」

ちゃみんの見解:これでは、タダのこっち向いてよチェリーの小僧だ!やり直し!!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※できもしない癖に嘘をつく玄樹

ナイーブ王子、岩橋玄樹さんの答え

「絶対に自分のことを好きにさせる」

ちゃみんの見解:ウソつけww!!無理すんな (*´Д`)=з(笑)

まあ、いいだろう。

二人とも頑張れ!!

ニコラス・ケイジ並みの役作りで、玄樹が実際もチャラ男になってしまったらどうしようと若干心配していましたが、人間の性根はそう簡単に変わるものではありません。

玄ちゃんは、女の子に怒鳴る場面で、怒った経験のなさから怒り方がわからず。怒っているつもりなのに笑ってしまいNGを10も出してしてしまったのこと。

なんとカッコの悪いことか!!

その場面、絶対見つけだして考察してやる。※鬼

ここで、私は心配になった。

恐らく多くの「いわ(は)し漁業組合」の会員は、

玄樹たんがおんにゃのこと萌え萌えしたらかなしいお・°・(ノД`)・°・

ちゅうしたらやだお。と思っているだろうが、私が注目しているのはそんなことではない。

玄ちゃんが、お顔はカッコかわゆいのに、

中身は駄目駄目のナイーブ乙女ちゃんということがばれてしまう・・・

役者を目指す志の高い未来の演技派女優や、

男も女もアイドルは全員敵と思っている男らしい女子アイドルに…

いじめられてしまう(((( ;°Д°))))!!

「おめぇ、NG出しすぎだわ」

「足引っ張んな、へたくそ」

「声が聞こえねぇよ」

「ジャニーズだからって調子乗んなよ」

「ヘラヘラしてんじゃねぇよ」まりもっこり顔だからヘラヘラしてるのは許しておくれ

「歯ぁ、当たってんぞ」

などと言われてしまったら。。

どうしよう・・・(´・ω・`)

こんな暴言を吐かれようとも、優しい玄ちゃんのことだから…

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

玄「うん、そうだね…」

と、ひと言だけ小さな声で発言し、3ヵ月の撮影期間が終了したら。

玄樹はたぶん湖へ還る。。

まりもだからな。。

泣ける(iДi)

玄ちゃんのスタンドになって玄ちゃんを守りたいジョジョの奇妙な冒険

★みんなも玄樹だそおw
天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2/バップ

¥7,980
Amazon.co.jp

以下、おまけ。

━─━─━─━─━─

あんまり大袈裟に考えすぎない様にしろよ。

何でも大きくしすぎちゃ駄目だぜ。

これは、私の人生において非常に大切にしている格言です。

その通りだと思います、考えすぎると物事はより大げさなものになってしまう。

だからこそ、それはそれとして置いておき、肩の力を抜いて気楽に考えることは非常に大切だと思います。

答えも分からない、誰と戦っているかもわからないのに戦おうとするから混乱してるんです。

どこに怒ったらいいのか、誰に聞けばいいのか、わからないから。

このセリフ、だれの名言かというと。

あの有名なムーミンに登場するスナフキンの名言なんですわ、素晴らしいよね。

まあ、こんな感じです。

なるようにしかならないんだから。

スナフキンの名言集/講談社

¥1,155
Amazon.co.jp