岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【サッカー見てね】1か月前の自分へ【福岡にいない】

福岡って、、

行ったことないんですよね。

1か月前までの自分は「福岡に初めていっちゃうばってん(※方言間違ってますね)」とか思ってたんですけど。

普通に仕事してますよね。

有給何のために残したんだかね、まあ今となってはクリエのためってことになりますけど。

っていうか。

今日はサッカー日本代表ワールドカップ最終予選じゃん!!

ワールドカップの出場が決定するかもしれない日に、私セクゾンのコンサートに行こうとしてたのかよ!!

どんだけ、ハマってたんだか( °д°)

サッカー忘れるなんてありえん!!

今日は、日本国民全員が心を一つに応援する日だぞサッカー

玄樹たちに会いたかったけど、まあ応援は地元の皆さんにまかせて。

私は念を送りますわ。

ヨルダンにな。

…。

まっつーの件は、何となく聞きましたが、よくわからないです。

まあ必要なのは、金銭が発生している以上、説明責任があると思うので、公式な説明をするべきだ。ということ。

噂に惑わされず、冷静でいることですね。

しかし、どうしたんですかねぇ…

心配だわ。

iPhoneからの投稿