岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

明日発売のWU誌は、げんじん表紙【めでたい】

チャンピオンズリーグマンUが負けてしまった…(´・ω・`)

香川とルーニーがベンチって…ファーギー勝負してほしかったわ。。

もう、あとはドルとミランを応援するっきゃないですね~(´Д` )

あっ!

失礼、、またもやサッカーの話しをw

更新さぼってますが、今日は書きます!

今日は早売り日ですが、明日発売のWU誌は、げんじんが表紙ですドキドキドキドキドキドキ

皆さん、買ってね(*´Д`)=з

これから仕事だぁー電車

iPhoneからの投稿